ちっこいバイクでキャンプに行く!

HONDAのgorillaとYAMAHAのTDR125でキャンプに行くブログ

コロナで外出自粛だからコロナビールを飲んでいたよってお話。

こんにちわー。

ac104です(*'▽')

 

外出自粛が続いておりますが、皆様、いかがお過ごしですか?

今回のお話は、なんだか最近仕事が忙しくてバイクに乗ることも、キャンプの妄想してる時間も無く、ただひたすら仕事していたら頭がおかしくなりそうな日々を過ごしている私が、家に帰ってコロナビールを飲んでいました。ってだけのお話です。

 

(*'▽')え?それだけの話?

 

f:id:ac104:20200430191711j:plain

コロナビール(*'▽') 全体映るように写真撮ってたら嫁に怒られました(笑)

 

基本的に私の仕事はテレワーク不可です。

お仕事を頂いているあっちこっちを走り回らなきゃならないですし、従業員も各所で業務に従事しています。

取引先や従業員への連絡等のやり取りは極力、電話は勿論、メールやFAXを使って行っていますが、

 

業務は会議室じゃなくて、現場で行っていますので…

 

どうやっても、現地、現物を確認した上で指示、命令を下さなければならない場合が出てくる訳です。

 

それに加えて今は、他でも無く、コロナのせいで予定が滅茶苦茶になっています。

今月の予定が吹っ飛んだトコは調整に奔走し、逆に夏に予定していた仕事が前倒しになっているトコもあるので、休日返上で仕事です。

 

(*'▽')ありがたいケド、ありがたくない。

 

今しがた、5:00起きして現場回りをしてきたところです。

普段であれば、これから気晴らしにちょこっとバイクでも乗ってくるかなー?ってところなんですが、この自粛要請が出ている最中、バイクに乗るのは流石に躊躇われます。

 

はぁ…。

 

バイク乗りてー(*'▽')

 

キャンプ行きてー(*'▽')

 

って思いは気温の上昇に伴ってグングンと高まっているのですが、グッと堪えて、必要以上は外に出ないようにしています。

 

 

 

私は普段、飲みに出た時と、キャンプの時ぐらいしかお酒を飲まないのですが、ここ数日、晩酌をするようになり…。

 (*'▽')飲まなきゃやってらんねーぜw

 

ふと、買い出しにスーパーへ行ったら、お酒のコーナーにコロナビールが置いてあって、なんか懐かしいなと、思わず買ってきました。

 

(*'▽')若い頃、コロナにライムをカットしたの入れて飲むのにハマっていました

 

ちきしょう。

 

コロナめ。

 

オレがコロナ(ビール)を

 

飲み干してやるぜ!

 

(*'▽')コロナビールは何も悪くないが、退治してやるww

 

 

そんな願掛け(言い訳?)をしながら、飲んだくれておりました(笑)

 

 

早く大手を振って、キャンプに行きたいなぁ(*'▽')

 

ひとまず、今暫くは我慢の日々ですが、こればっかりは致し方ないですね。

 

楽しみが少し先に延びただけ(*'▽')

 

楽しむ為の準備の時間が増えただけ(*'▽')

 

前向きに行きましょう!

(*'▽')と、自分に言い聞かせていますw

 

 

ここ暫くブログを更新出来なかったのですが、グチグチと気持ちが腐ってしまったら、コロナウイルスに負けた気がして悔しいので、また、元気にブログを書いていこうと思います(*'▽') 

暇つぶしにでも、読んで貰えたら嬉しいです(*'▽')

 

 

 

ここまで読んで頂きまして、ありがとうございます。

 

したっけ。

 

プライバシーポリシー