ちっこいバイクでキャンプに行く!

HONDAのgorillaとYAMAHAのTDR125でキャンプに行くブログ

ゴリラに乗って、30分だけ、現実逃避してきたお話。

こんにちわー。

ac104です(*'▽')

 

 

今回のお話は今日の昼休みに近所を一周走ってみましたーってお話です。

 

 

ツーリングも、キャンプも、行ってる場合ではないですし、我慢というか、ほぼ諦めモードなのですが、たまにはゴリラのエンジンをかけてやらなきゃなぁと思いながら過ごしていました。

 

今日の札幌は久しぶりに暖かくなりました(*'▽')

昼の気温は22℃!

 

ゴリラを会社から引っ張り出して、エンジン始動!

 

キック一発で、機嫌良く、エンジンがかかりました。

 

片道10分少々、一服して写真撮って、戻るまで30分。

 

 

ほんの少しですが、現実逃避してきました。

 

 

f:id:ac104:20200508175356j:plain

↑近所の公園にて。

 

桜だぁ(*'▽')

 

って思ったら、もうすでに散り始めてますね…。(T^T)

 

 

冬来たりなば春遠からじ。

 

季節は日増しに、春への移ろいを感じさせますが、楽しく旅に出られるのはもう少し時間がかかりそうですね。

 

f:id:ac104:20200508182102j:plain

↑久しぶりに陽を浴びて、ゴリラも嬉しそうです。

 

もう暫くは我慢です。

 

旅装備を満載にした、ちっこいバイクでキャンツーに行ける日を楽しみに、

すれ違うライダーさん達と元気にyaeh(^o^)/を交わせる日を楽しみに、

 

 

もう暫く、妄想の日々…

 

ですね(*'▽')

 

 

今回はこの辺で。

最近ネットを徘徊しながら新しいキャンプ道具を買ってしまいそうな衝動を必死に堪えています。

そのうち、ニュー焚火台をゲットして、

 

買っちった。

 

とか、言い出しそうでコワいです(笑)

 

 

ここまで読んで頂きまして、ありがとうございます。

 

したっけ。

 

プライバシーポリシー