ちっこいバイクでキャンプに行く!

HONDAのgorillaとYAMAHAのTDR125でキャンプに行くブログ

NO密でも濃密な時間を過ごしていますよ。ってお話。

こんにちわー。

ac104です(*'▽')

 

今回のお話は、本日、念願(?)のバイク通勤をしましたー(*'▽')ってお話です。

 

本日の札幌は曇ったり晴れたりな感じで、最高気温は14℃。

家を出る時も、そしてこれから帰るのも、気温は10℃くらいです。

 

 

ちょっと肌寒いです。

 

風はめっちゃ強いです。

 

 

 

でも、オレはバイクで仕事に行くのだ!

 

(*'▽')うおー。

 

揺るぎない決意のもと、TDR125で出勤しました。

 

 

やっぱりバイクは楽しい。

(*'▽')寒いけどな。

 

鬱々とした気分も晴れるな。

(*'▽')寒いけどな。

 

 

f:id:ac104:20200522164313j:plain

 

コンビニに昼ごはんを買いに行くのすら、

 

 

楽しい(*'▽')

 

 

 

つーか、TDR、泥だらけで汚い…。

(´;ω;`)ごめんよTDR

 

 

 

 

先日、ちょこっと走った時に、

誰にも会うまいと、山の中を走り抜けていたのですが、 

ac104.hatenablog.com

 

f:id:ac104:20200522164722j:plain

↑泥だらけの足回り。

しっちゃかめっちゃかになっていたのをそのままにしていました(◞‸◟)

 

f:id:ac104:20200522164943j:plain

↑なんちゃってデュアルパーパスの本領発揮。

 

この時は、

誰にも会うまいと。

 

 

密閉、密集、密接を

 

 

避け続け、

 

 

 

 

あ、建物だー、と、思えば、

f:id:ac104:20200522165435j:plain

↑謎の小屋。

 

こんなのや、

 

 

f:id:ac104:20200522165755j:plain

↑周辺一帯に廃墟しかない場所でした。

 

こんなのしかない場所を走っていました。

 

 

f:id:ac104:20200522170048j:plain

↑拡大。

f:id:ac104:20200522170103j:plain

↑入り口拡大。

 

 

 

人では無い者に会いそうな雰囲気です…。

 

 

(*'▽')こえーす。廃屋満タン、現金でー(笑)

 

 

花を愛でに、ちょこっと出かけたつもりが、

 

ぼっちで肝試しみたいになっていました(笑)

 

 

 

 

 

話を今日に戻します…。

 

昼飯を食べて、洗車しました。

 

f:id:ac104:20200522170744j:plain

f:id:ac104:20200522170802j:plain

↑チャンバーの錆がヤヴァイ…

 

さらっと泥を落としてやるしか出来なかったケド、バイクと一緒にいられる時間は最高に嬉しいものですね。

 

北海道は引き続きの緊急事態宣言で、自粛の日々を過ごしていますが、その中でもちょっとした息抜き(勿論、感染予防対策はしっかりした上で)は必要だなーと感じる次第。

 

 

よしんば、緊急事態宣言が解除されたとしても、引き続きコロナウイルスの予防意識は持っていなきゃいけないですし、以前の日常に戻れるのは、まだまだ先になりそうですが、

 

 

我慢することは我慢しなきゃいけませんが、

少しの息抜きも大事だな。

 

と、思う今日この頃です。

 

 

そんなこんな、もう少し我慢の日々が続きますが、

せめて、今からTDRで家までの道のりを楽しもうと思います。

 

 

早く、大手を振って、キャンツー行きたいなー。

 

 

 

ここまで読んで頂きまして、ありがとうございます。

 

したっけ。

 

プライバシーポリシー