ちっこいバイクでキャンプに行く!

HONDAのgorillaとYAMAHAのTDR125でキャンプに行くブログ

夢は枯野をかけ廻る。ってお話。

こんにちわー。

ac104です(*'▽')

 

今回のお話は、キャンプに行きたくて行きたくてウズウズしているのですってゆー、いつもの日常なお話です。

 

内容のうっすーい話ですが、もう、書かずにいられなくなってしまったので、徒然に記します(笑)

 

(*'▽')でわでわー

 

 

 

 

ちっこいバイクでキャンプに行く!

 

と、ブログを始め、4か月が経ちました…。

 

(*'▽')光陰矢の如し!

 

 

読んで頂いております皆様、ありがとうございます。

 

 

 

 

自分が勝手に、好きで書き始めたブログですし、題材とする内容も、

 

 

↓こんなちっこいので、

f:id:ac104:20200601211021j:plain

↑日曜日の仕事の合間に厚田の海を見に行きました。

 

↓こんなことや、

f:id:ac104:20200204141538j:plain

↑去年の寿都浜中野営場にて。

 

↓こんなことをする。

f:id:ac104:20200320000051j:plain

↑焚火で一人鍋をするの図。

 

 

 

ってゆー、誰得?(*'▽')?

 

な、お話です。

 

 

 

が、

 

 

 

はじめてみて、

本当に良かったなー

 

って思う毎日なのです。

 

ac104.hatenablog.com

 ↑これ書いたのがもう、2か月以上前!時の流れは早いですねぇ…。

 

 

この数か月、コロナの自粛で、キャンプ行くー!だなんて言えなくなっちゃった間も、ブログを書くだけじゃなく、他の方々の書いているブログを読んで、笑って、泣いて、感動して、感銘受けて。

 

こんな面白い人がいるんだー(*'▽')

 

こんな素敵な感性の方がいるんだー(*'▽')

 

こんな考え、思いの方がいるんだー(*'▽')

 

こんな素敵な世界があったんだー(*'▽')

 

こんな素敵な場所があるんだー(*'▽')

 

 

 

自分の世界が、少し、

 

広がった気がします。

 

 

 

(*'▽')自分、まだまだひよっこですわ。

 

 

 

 

 

今になり、ふと、自分のブログを読み返してみて、

 

 

ひとつ、

 

 

気が付いたことがあります…。

 

 

(*'▽')お気付きの方もいらっしゃるでしょう。ええ。

 

 

 

 

 

 

 

 

私、

 

 

このブログを書き始めてから、

 

 

一度も

 

 

 

 

 

キャンプに行ってない(*'▽')

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログタイトルは、

 

ちっこいバイクでキャンプに行く!

 

 

(*'▽')ん?

 

 

タイトルに偽りアリじゃねーか(笑)

 

 

 

 

と、ゆーわけで、

 

今月はキャンプに行きます!

 

近場で、こっそり、ひっそりと…。

 

(*'▽')ええ、またコロナが新たなステージに突入して、緊急事態宣言、再びとなったら無理ですがね。予防対策もしっかりして、ですね。

 

 

 

 

さて、芭蕉の句にこんなのがありますね。

 

 

旅に病んで 

 

夢は枯野を

 

かけ廻る

 

 

芭蕉は、旅の途中で病の床にいるが、思いは、夢は、あちら、こちらと、枯野をかけ廻ることだ。もしくは、夢の中では自由にかけ廻っているのだ。

 

って、思いで、詠んだのでしょう。

 

 

私の場合は、キャンプに行けず、心が病んで、夢は枯野をかけ廻る。

 

そんな感じなのです。

 


 では、一句。


 

 

寝言すら

 

野営でヤエー

 

末期だな

 

 

by ac104

 

 

 

 

キャンプに行きたいって思いをつらつらと1000文字も書いてしまった(笑)

すみません;つД`)

 

やりたいことやれるまで、あともう少しの辛抱ですね!

 

 

今年も行くぜー!相棒!

新しい景色の中を、

一緒に走ろう!

f:id:ac104:20200601222546j:plain



 

 

 

ここまで読んで頂きまして、ありがとうございます。

 

したっけ。

 

プライバシーポリシー