ちっこいバイクでキャンプに行く!

HONDAのgorillaとYAMAHAのTDR125でキャンプに行くブログ

テントの中からこんばんは。ってお話。

こんばんは。

ac104です(*'▽')

 

今回のお話は、今、現在キャンプ真っ最中!ってお話です(*'▽')


 予告通り。息子と二人キャンプです。


f:id:ac104:20200613235435j:plain


外は波の音。


隣に子供の寝息。




幸せを噛み締めております(笑)


そして、明日はエクストリーム出勤をしなくて良い(笑)


普通の休日です。


ゆっくり、ご飯作って、食べて。

ゆっくり撤収して、近くの温泉に入って帰ります(*'▽')



普通のキャンプです(笑)



思えば、今月は既に3回目の出撃です。

自分でも笑ってしまうくらいのハイペースでキャンプしてますね‥‥。


f:id:ac104:20200614000857j:plain


今日は夕方に天気が急変して、雨にも恵まれ(笑)、なかなか良い経験をさせて頂きました。

キャンプも人生も、晴ればかりではありませんね。

日常と、非日常の間でそんな事を思いながら、眠ろうかという所です。



当ブログを読んで頂いております皆様。ありがとうございます。


皆様のブログも、見たいのですが、今日は見に行けず、すみません。


今さっき、ふと、確認しましたら、ブログ更新していないのに沢山アクセス頂いていたので、


ありがとうございます!


ってだけ、伝えたく、キャンプ地より、更新させて頂きます。



帰ったらブログ書くぞー!、と、ブログを書くことも、キャンプとセットで楽しみになっています(*'▽')


コイツはアホなのか?なんてでも思いながら、楽しんで貰えたら、嬉しいです(笑)



ここまで読んで頂きまして、ありがとうございます。


したっけ。




プライバシーポリシー