ちっこいバイクでキャンプに行く!

HONDAのgorillaとYAMAHAのTDR125でキャンプに行くブログ

ゾロ目はお好き?ってお話。

こんにちわー。

ac104です(*'▽')

 

今回のお話は、最近ちょくちょく私に訪れる、ゾロ目チャンス(謎)のお話です(*'▽')

最近、なんか分かりませんが、ふとした拍子にゾロ目に出くわして、おお(*'▽')ってなってます。

 

 

そして、その度、

 

 

 

キャンプに行ってます(笑)

 

f:id:ac104:20200603201423j:plain


コンビニで買い物して、合計¥792がキャッシュレス還元¥-15で¥777!

 

777で、

 

(*'▽')ゾロ目!今からキャンプ行くー

ac104.hatenablog.com

 

今シーズン初キャンプに出掛けました。

 

 

給油51.8L×@90.8=¥4,703 当選値引@5=¥259

¥4,703-¥259=¥4,444 

 

 

4444で、

 

 (*'▽')わーい!ゾロ目のお告げ!キャンプに行くー

ac104.hatenablog.com

 

再び、キャンプへ(笑)

 

(*'▽')え?正気か?

 

 

ゾロ目チャンス(謎)が訪れる度に、キャンプへ行っています。

 

そもそも、ゾロ目チャンス(謎)ってーのは、何となく響きが良くて発した言葉なのですが…。

ジュースの自販機に、スロット表示みたいなのが付いてて、ゾロ目が出たらもう一本!みたいなのがありましたよね?私、アレ、めっちゃ当たるんですよ。

 

(*'▽')なんでかしらんけど。

 

なので、

 

ゾロ目が出たら、

 

 

もう一回キャンプに行く(*'▽')

 

 

と、アホみたいに、のたまっていた訳です。

 

 

思い起こせば、

f:id:ac104:20200618140712j:plain

20代で所帯を持ち、セダンを降り、家族の為に買い替えた車のナンバーは

 

88-88

 

(*'▽')自発光ナンバーw

 

 

 

ふと、スマホの写真を眺めれば、

f:id:ac104:20200618141110j:plain

 

スタンドでも、一等のリッターあたり10円引きを喜ぶ写真が多数ありw

 

パチンコやスロットの類は一切やらないのですが、なんか、いろいろゾロ目に縁がある(笑)

 

(*'▽')その運、他で使えよ!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そんな、昨日の夕方です。

 

f:id:ac104:20200618131015j:plain

↑当ブログ、アクセス解析

 

おお(*'▽') 今週は水曜夕方時点で、800越えのアクセスを頂いてるぜー。

 

(*'▽')ありがたやー

 

 

ん?

 

 

今週 888だ!

 

(*'▽')縁起良い!わーい。

 

今日 222だ!

 

(*'▽')ゾロ目チャンスが二つも!こんなことってあるのか?まぢか!?すげー。

 

 

 

 夜になり、呟く(笑)

 

 

(*'▽')これはもう、連泊か?2泊3日で行っちゃうか?

 

 

 するってーと、大好きなブロガーさん(度々すみません(*'▽'))から、反応が! 

f:id:ac104:20200618133044j:plain

そりゃー、もー、にまにまとしながら返信しましたさ(笑)

 

(*'▽')家族に見せられない顔(笑)

 

 

この時、私はこのままブログを書こうと思ったんだ。

嬉しくてな。

 

 

しかし、何か、気になって、一冊の本を取り出したんだ。

f:id:ac104:20200618133728j:plain

↑先日、自粛中に、娘にねだられ、鬼滅の刃をまとめ買いしてやった際に、オレも大人買いしてやったのだw自粛してても、経済は回すぜw

 

 

ゆるキャン△を見るようになった影響は、他の誰でも無い、No.4さんのブログなのだw

 

取り出したるは、1巻。

 

 

ページをめくり、

 

 

 

 

 

発見!

 

 

f:id:ac104:20200618134451j:plain

ココだ!

 

ページ数は、118。

 

(*'▽')ゾロ目な気がしたんだよぉ。惜しい…111でも222でも無かった。

 

 

(*'▽')ふっ。オレの考えすぎだったか…No.4さんの事だ、何か更に更に深いメッセージをここに込めてきたのではなかろうかと思ったのだが…(笑)

 

 

 

なんとなーく。

 

 

 

この118って数字を眺め。

 

 

おもむろに、スマホの電卓を呼び出し、

 

 

(*'▽')オレの名前ac104の、104を足してみよう!

 

 

 

何故か、そう思ったんですよ…。

 

 

憑りつかれた様に、ぽち、ぽちと。

 

 

f:id:ac104:20200618135842j:plain

 

Σ(゚Д゚)

 

 

222!

 

 

ゾロ目だ!!!www

 

 

 

やべぇ。ゾクゾク、わくわくするぜ(笑)

 

 

No.4さん!このメッセージ、しかと、受け取ったぞ!

 

(*'▽')勘違い(笑)

 

 

 

 

いろいろゾロ目なので、

 

 

今週もー、

 

週末は仕事ですがー、

 

 

 

キャンプに行きます!

 

 

(*'▽')それ?それを書くためだけの記事?(笑)

 

 

 

 

 

いや、昨日、出撃宣言をしようと思ってたのですが、あまりにゾロ目なことが沢山なので、エンジェルナンバーとか、いろいろ調べていました。

普段、数字は嘘言わねーんだよ!って仕事しながら思っているのですが、このゾロ目達は何かのメッセージではないか?なーんて思ったら、楽しくなっちゃいまして(笑)

 

まあ、数字の面白い話は、別の機会があれば…

(*'▽')このブログはちっこいバイクとキャンプのブログ。脱線がすぎる(笑)

 

 

 

ここまで読んで頂きまして、ありがとうございます。

 

したっけ。 

 

プライバシーポリシー