ちっこいバイクでキャンプに行く!

HONDAのgorillaとYAMAHAのTDR125でキャンプに行くブログ

ブログのバトン!と、100記事目!ってお話。

こんにちわー。

ac104です(*'▽')

 

今回は先日渡って参りましたブログのバトンを頂いたので、書いてみるぜー!ってお話です。

先日、『同郷の同志!!』って、小売り50さん(id:kouri50)から頂きました、バトン!

(*'▽')直ぐに書けず、すみません…。 

kouri50.hatenablog.com

 

 

嬉しくて、スグにでも書きたかったのですが、時間が…(´;ω;`)

四の五の言わずに、ひとまず、書いてみよーってコトで。

 

(*'▽')ではでは、はじまりはじまりー

 

 

☆プロフィール

 

名前:ac104

 

年齢:40代 

 

アイコンまたは自画像:

f:id:ac104:20200130112053j:plain

 

ブログ歴:5ヶ月と数日。

2020年7月16日現在、この記事で100記事目!

 

更新は:不定期。書きたいことがめっちゃあるケド、このところ全然時間が作れず、悶え苦しんでいますw

 

ブログのジャンル:ちっこいバイクライフ《HONDA ゴリラ(106㏄)とYAMAHA TDR125》とキャンプツーリングの模様を綴る。あと、時々やる、バカな行動を綴る(笑)

 

ブログを始めたきっかけ:突如、思いつき(笑) 今まで沢山の方々のブログを読んでいて、ずーっと憧れていたブログを自分の手で書いてみよう!と、突如書き始めました。

 

今後のこのブログの野望:野望というか…。冬の間の憂さ晴らしで、楽しく書けたらいいなぁって思いながら始めてみたら、楽しくて楽しくて(笑)

バイクやキャンプが趣味って方は勿論、色んな方と、ブログを通じて交流出来たら良いなぁと思います。私が読ませて頂いてるブロガーさんや、私のブログを知ってるよーって方と、どこかのキャンプ場でお会い出来たら楽しいだろーなー、と。

 

ひとこと:こんなブログではありますが、読んで頂きまして、ありがとうございますm(_ _)m 私は皆様のブログを読ませて頂いて、自分の世界が広がったーって思っています。私が綴るブログは、人様の参考になるようなバイクライフやキャンプライフではありませんが、楽しく遊んでいますので、『こいつ、またアホなことしてるw』くらいの気軽な感じで読んで頂けますと、幸いです(*'▽')

これからも、どうぞ、よろしく(*'▽')

 

 

 

初めての記事:

 

ac104.hatenablog.com

 

以下、気に入ってる記事。

 

ac104.hatenablog.com

 ↑原二しか乗れない理由。

 

 

ac104.hatenablog.com

 ↑思い出の北の地。

 

ac104.hatenablog.com

 ↑大好きなキャンプ場の思い出w

 

他の記事も、思い入れはいっぱいです(*'▽')

 

これからも、楽しく綴っていけたらなーと思います。

これからも、宜しくお願い致します(*'▽')

 

 

さて、バトンって、回さなきゃダメですかね?

回ってくるのは嬉しいですが、渡して良いモノか悩む…(小心者w)

 

バトンをくれた小売り50さんをはじめ、他にも沢山沢山素敵なブロガーさんがいるのですが、皆さんバトンが渡っている模様…(*'▽')……どないしましょ?

 

 

昼休みが終わってしまうので、今日はここまでにします。

(*'▽')えー!?逃げたーwww

 

 

ここまで読んで頂きまして、ありがとうございます。

 

したっけ。

プライバシーポリシー