ちっこいバイクでキャンプに行く!

HONDAのgorillaとYAMAHAのTDR125でキャンプに行くブログ

只今ツーリング中です(*'▽')ってお話。

こんばんは!

ac104です(*'▽')


今回のお話は、今日は久々にロンツーに出撃してましたー。ってお話です(*'▽')


f:id:ac104:20200725202425j:plain

↑国道230中山峠にて。並んでるバイク、ウチのコ以外大型バイク(笑)


今日の相棒はTDR125です(*'▽')


走って走ってー、

f:id:ac104:20200725211613j:plain

↑海沿いで一服。北海道をキャンツーしている方と談笑させて頂きました。


更に走ってー、

f:id:ac104:20200725211927j:plain

↑フェリーターミナル!


(*'▽')どこだかわかりますかねー?


目の前のフェリーはこのコです!

f:id:ac104:20200725212107j:plain

津軽海峡フェリー


(*'▽')うおー!乗りてー!海渡りてー!



そのうち時間作って、東北ツーリングに行きたいな。


今日は渡りません(笑)


(*'▽')流石に時間がね‥‥w


f:id:ac104:20200725212604j:plain

ハセガワストアラッキーピエロ


ベイエリアは観光客も多かったです。

ここら辺で雨が‥‥(´・ω・`)


ギリギリまで決めていなかったのですが、宿をポチっと(*゚∀゚)


湯の川温泉逃げ込んで、温泉に浸かって、飯食って、

f:id:ac104:20200725213834j:plain

↑至福の時間。


今、テレビで世界ふしぎ発見!箱館戦争五稜郭のコトなんてタイムリーなコトやってます(^^)v


明日はどこから帰ろうかなー(*'▽')


キャンツーじゃないけど、たまには、こんなのも良いですね。


帰れば、また、仕事×仕事ですが、ここでしっかり充電して、週明けも頑張ろう(*'▽')


今は亡き、親父の言葉が、ふと、思い出されました。『気張らず、気負わず、粋がらず。だぞ。』

社会人成りたての時に言われていた言葉ですが、今でも沁みるな。



そして、私は、


酔ってるな(笑)




とりとめなくなりそうなのでこの辺で!



ここまで読んで頂きまして、ありがとうございます。


したっけ。

プライバシーポリシー