ちっこいバイクでキャンプに行く!

HONDAのgorillaとYAMAHAのTDR125でキャンプに行くブログ

無事是名馬。ってお話。

こんにちわー。

ac104です(*'▽')
 
今回のお話は、ツーリングを終えて、無事に帰って来ましたー(*'▽')ってお話です。

 

今回はキャンプ無しの、一泊ニ日、札幌〜函館のお泊りツーリングでした!
帰りは雨雲レーダーと睨みっこしながら逃げ帰って来ました(笑)
 

f:id:ac104:20200726231808j:plain

七飯町にて、奥は、新函館北斗駅!わかりづらっ!ってか暗い!
 
宿で朝からまったりグダグダしていたのですが、表に出たら雨!
 
即刻、函館市街地を走り抜け、道の駅七飯で家族へのお土産を購入!

f:id:ac104:20200726232730j:plain

↑道の駅 なないろ七飯にて。なかなかの人出でした(^^)流石連休最終日。
 

f:id:ac104:20200726233251j:plain

↑ここから見る駒ヶ岳が大好きなのですが、山頂は雲の中‥‥。
 
ちょこちょこ、雨に当たりつつ、北上!
 

f:id:ac104:20200726233944j:plain

長万部の海!ここも好きだケド、暗いし、風強いし、寒いし‥。
 
ルートに悩みつつも、自分の感を信じて、中山峠を抜けて札幌へ。
 
雨には当たりませんでしたが、めちゃくちゃ寒かったです‥‥。
流石、北海道(笑)
 

f:id:ac104:20200726235645j:plain

↑ちょこっと晴れ間が!つーか、札幌市内は暖かかった(^^)
 
 
そんなこんなで、無事故無違反で、無事帰宅。
今回のツーリングで、TDRは走行距離2万km到達!

f:id:ac104:20200727001209j:plain

↑安全に停車。写真に収められて良かったー。
 
これからも、いっぱい一緒に走りたいな(*'▽')
 
燃費が悪かったり、気候で機嫌が良かったり悪かったり、な、気分屋さんで振り回されるトコロもあるけれど、小排気量2stのパワーと気持ち良さには替え難く‥‥。
 
何より、出先で楽しんで、無事に帰って来れれば、これに勝る名馬(名車?愛車?)は無いですよね!
 
二台体制にプラスもう一台を画策していたのですが、暫くはこのTDR125とゴリラで楽しもう!と、決意を新たにした次第(*'▽')
 
色々と部品調達をしなきゃ…。
 
 
ツーリングの模様は後日まとめるとして、ひとまず復路のお話でした。
 
諸事情あって、昨日これを書いていたのですがアップできず…。
一日経ってしまいましたが、アップします(笑)
リフレッシュ出来たし、今週も頑張ろーって活力になりました!
 
道中、コメントのやり取りをさせて頂きました皆様、ありがとうございました。凄く楽しく、嬉しかったです(*'▽')
 
 
ここまで読んで頂きまして、ありがとうございます。
 
したっけ。
プライバシーポリシー