ちっこいバイクでキャンプに行く!

HONDAのgorillaとYAMAHAのTDR125でキャンプに行くブログ

ソロキャンツーは突然に‥‥ってお話。

こんばんは。

ac104です(*'▽')


今回のお話は、突然ですが、只今キャンプツーリング中です(笑)ってお話です(*'▽')


今、ご飯を食べて、波の音を聴きながら、イイ感じに酔っ払って、コレを書いております(笑)


f:id:ac104:20200815214313j:plain


朝から雨でしたが、昼以降は降らない、予報。

仕事もカタついた。

明日も電話対応のみで済むように段取りをした‥‥。


もう行かない理由などありませんよね(笑)



家族も、快く送り出してくれましたよ(*'▽')


(*'▽')ありがとー


f:id:ac104:20200815215049j:plain


天気は悪いが気分は上々!

海が見たくて、いつものキャンプ場。


(*'▽')お馴染みの、例の場所(笑)


f:id:ac104:20200815215306j:plain


ソッコー設営。


f:id:ac104:20200815215401j:plain


まったりターイム!


f:id:ac104:20200815215505j:plain


今日のメインはミニスキで焼く、我ら道民のソウルフード!成吉思汗!


献立も考えていなかったのですが、蘭越町のスーパーでベルの漬け込みパックがあったので、買っちゃいました(笑)


f:id:ac104:20200815215943j:plain


ジンギスカンなので(?)サッポロクラシックでスタート!


f:id:ac104:20200815220206j:plain


酒が進むよ(笑)

ハイボールに移行してー、

f:id:ac104:20200815220414j:plain


豚バラを色んな塩で頂きます(*´∀`*)


めちゃくちゃ幸せな時間でございます(*'▽')


f:id:ac104:20200815222506j:plain


大好きなバイクで、大好きな海へ。

お気に入りの道具達に囲まれて、好きなモノ食う幸せ。


波の音と、優しく頬を撫でる潮風。


いつ来ても、変わらない風景を求めて、私はココに来るのだと、思う。


私を取り巻く環境に変化があったとしても、感情に変化が、辛い、苦しい、楽しい、嬉しい‥‥って色々あっても、


全部ひっくるめて、受け入れてくれる(気がするw)この海が大好きだ。


そして、




バイクが好きだ。



週明けも、頑張っていきましょう(*'▽')


バイク乗りで良かったって思う、週末の夜。日本海の波の音を感じながら‥‥。




ちょっと酔ってるac104でした(笑)


ここ迄読んで頂きまして、ありがとうございます。


したっけ。


プライバシーポリシー