突然キャンツーの帰り道のお話。①
こんにちわー。
ac104です(*'▽')
今回のお話は、先日の突然のソロキャンツーの続きなお話でございます。
↓前回のお話はコチラ↓↓↓
お陰様でもって、週明けからアホみたいに働いております(*'▽')
ブログ書いて現実逃避だー!って思っても、そんな時間すら無い…(*´Д`)
しかし!泣き言はイヤだ!笑っていたいぜ!
っつーコトで、 昼休みの数十分を使って、書けるだけ書くぜー(*'▽')
(*'▽')写真多めでいくぜー!はじまりはじまりー
まずは、起きたら、

はい、目の前海!!
(*'▽')波の音を子守歌に、よく眠れたよー

目覚めたらコーヒー!
家でも、外でも変わらぬルーティーン!
(*'▽')テントごちゃごちゃやん!(笑)

注げ注げー。
コーヒーの香りがテント内を満たしていくぜー。
(*'▽')おお、朝はやっぱ、こうでなくちゃ

かーらーのー。
至福の一服タイム!!
(*'▽')つーか、煙草ヤメてねぇーのかー(笑)
一服したら、朝飯だー朝飯だー!
(*'▽')朝ごはんは大事!

スキレットでベーコン焼くぜー
(*'▽')ジュージューゆー音が食欲を掻き立てるぜー

焼いたベーコンを皿に移して、スキレットに卵をオン!
蓋して蒸すぜー!
(*'▽')おおー。待ちきれねーぜ!

パカっと、オープン!!!
(*'▽')いえー!目玉焼き!

バターロールと共に頂くぜー
(*'▽')卵、ぼろぼろやんwww
さらにさらに、

オムレツ的な、スクランブルエッグ的な、何か(笑)
(*'▽')タマゴも好きだ!

食ったら片付け!
そして、散策!
(*'▽')本日の宿泊地!後ろで風車、ぐるんぐるん
なんか、すすきみたいのが映っているのは気のせいか?
もう、秋なのか?
(*'▽')すすきは焚き付けになるから好きよ
(*'▽')すすきのも好きよ(笑)

激混みだったから、めちゃくちゃ水場から遠いよ(笑)
(*'▽')顔洗うのも、歯ぁ磨きに行くのも、運動になるよ

なんか素敵な雰囲気ですよ。
(*'▽')少し晴れ間!いえー!

(*'▽')山がカッコいいよ!

(*'▽')TDRが、なんか間抜けな顔に見えるよ(笑)

サクッと撤収!!
(*'▽')今日の宿泊地に一礼。ありがとーございました!また来まーす

(*'▽')風車と写真撮るよー。

(*'▽')風車でっか!!!

(*'▽')風車でっか!!!(2回目w)

進んできたよ。
(*'▽')風車ちっちゃ!(笑)
ダメだ、ココでタイムアップだよ(笑)
続きもまた書くぞー。
時間は有るモノじゃない、作るものだ!(笑)
ここまで読んで頂きまして、ありがとうございます。
したっけ。
