ちっこいバイクでキャンプに行く!

HONDAのgorillaとYAMAHAのTDR125でキャンプに行くブログ

やるなら、今、しっかね~♪ってお話。

こんにちわー。

ac104です(*'▽')

 

今回のお話は、昨日の夜に、夕涼み!ぷちツーを決行しました!ってお話です。

 

前回の記事に書いた通り、北海道の夜に暖かい日なんて、数えるほどしか無い…。

エアコンも無い…。

 

(*'▽')寒くても、アツい夜はあるケドね(笑)

 

 

ac104.hatenablog.com

 

そんな、北海道ですが、

 

 

昨夜、

 

 

なんと!

 

 

f:id:ac104:20200828130524j:plain

 

↑夜の8時16分で、

 

25.2℃!!

 

 

(*'▽')キター!祭りだ!わっしょい!わっしょい!(笑)

 

 

 

仕事を終えて帰宅し、ぐったりモードでしたが、

 

 

奮 起!

 

(*'▽')やーるなら今っしか、ねー♪

 

 

f:id:ac104:20200828131840j:plain

↑給油。8.83L入りました。リッター19kmくらいでしたね…。

 

 

ガソリン満タン!心も満タン!

 

(*'▽')無限の彼方へさぁ行くぞー

 

 

ちょこっとバイク乗ってくる!(フラグw)

と、言い残し、

 

久々のナイトランを楽しみます!

 

国道274を東へー

 

(*'▽')進路は東へ!ヨーソロー!

 

f:id:ac104:20200828132210j:plain

 

夜だから、ガラガラだぜ!

 

(他府県ナンバーの車中泊の車はめちゃくちゃいましたよ)

 

f:id:ac104:20200828132336j:plain

 

超絶ソーシャルディスタンスを保つ(笑)

 

 

ここ、道の駅 マオイの丘にて、小休止。

このままだと、帯広まで走り抜けそうだ(笑)

 

(*'▽')明日も仕事だ、落ち着け、オレ(笑)

 

 

f:id:ac104:20200828132708j:plain

 

コーヒーと何故か食いたくなった夜食のおにぎり。

 

外の心地良い風を受けながら、飲み食いと、一服。

 

 

 

(*'▽')至福!

 

 

 

いつものコトですが、

 

ほんと、毎回、毎回ですが、

 

 

 

帰りたくない!(笑)

 

まあ、そうも言ってられないので、

 

 

 

 

 呟いて、諦めて(笑)走り出します。

 

来た道を戻っちゃツマラン。

千歳方向へ。

国道337を走ります。

 

 

 

 帰る!と、言いながら、道の駅 サーモンパーク千歳へ寄り道(笑)

 

 流石に時間も時間なので、スグに帰ろうと思っていたのですが、

 

ココから何故か、

 

国道36を

 

苫小牧方向へ(笑)

 

(*'▽')札幌の逆方向だよ?

 

 

 

なんか、こう、せっかく千歳に来たのだから、

 

 

飛行機が見たい!(*'▽')

 

 

そんな感じで、TDRを走らせます。

 

 

 

そんなこんなで、

 

新千歳空港着!

 

f:id:ac104:20200828133900j:plain

 

(*'▽')いえー!ガラガラだぜ!

 

f:id:ac104:20200828134045j:plain

 

(*'▽')国際線ターミナルビルだぜ!

 

そして、

 

念願の、

 

f:id:ac104:20200828134144j:plain

 

飛行機とTDR125!

 

(*'▽')撮影者は非行中年だ(笑)

 

 

 

 

(*'▽')満足満足。

 

 

 

思い残すことは何もない。

再び、夜のトバリの中へ(笑)

一路、札幌を目指します。

 

 

f:id:ac104:20200828134625j:plain

 

見えずらいが、12時16分。

 

気温は22.9℃

 

 

(*'▽')あたたかい。夜だな。

 

 

また、一つ、夏の思い出が出来た。

良いぷちツーであった。

 

そろりそろり、こそりこそり。

忍者の如く、帰宅。

 

 

くっ、

 

家の明かりが点いているぜ…。

 

(*'▽')あ、たたかい?の夜かな?(笑)

 

 

 

咎めは無かったが、心配をかけるのはいかんな。

反省する、非行中年の暑い夏の夜の思い出でした(笑)

 

(*'▽')また、来年もやるけどな!はははー。(ハンセイシロヨw)

 

 

 

明後日、日曜日の

最高気温18℃ですって!

 

夏も終わりだなぁ…。

 

 

 

ここまで読んで頂きまして、ありがとうございます。

 

したっけ。

 

 

プライバシーポリシー