ちっこいバイクでキャンプに行く!

HONDAのgorillaとYAMAHAのTDR125でキャンプに行くブログ

これは、奇跡の続き。ってお話。

こんにちわー。

ac104です(*'▽')

 

 

大変ご無沙汰でございます。

前回の奇跡の出会いがあった、キャンツーから帰還後、

 

オニのように忙しく、

 

オニのように働いております。

 

 

ac104.hatenablog.com

 ↑前回のキャンツー記事。もう、何日前だよ!

 

 

 

いや、オニのようにと言うか、

むしろもう私は鬼なんじゃないか?

 

 

うん。

 

なんなら、鬼と言っても過言では無い。

 

 

(*'▽')こんにちわー!いつも大変お世話になっておりますー。鬼でーす。

 

 

 

 

 

そんなコトを考えながら日々を過ごしております(笑)

 

(*'▽')仕事の鬼!男なら前のめりで死ね!

 

 

この状況は多分週明けまで続くのですが、このままでは本当に鬼になってしまう‥‥。

 

 

 

 

 

人としての心を忘れないために、ブログを更新致します‥‥。

 

 

(*'▽')前置きが長いのはいつものコトさwそれでは、はじまり、はじまりー。

 

 

 

 今回、お会いしたブロガーさんは、

 

アメブロでブログを書かれている、

 

のりさん!でした。

 

f:id:ac104:20200930185612j:plain

 

はてなブログアメブロの記事って、張り方が分からず、

 

スクショを貼ります(笑)

 

記事のリンクはコチラからどうぞ

 

 

 

 

 

f:id:ac104:20200930185329j:plain



 勇気を出して、声を掛けさせて頂いて、モンキーとゴリラのツーショットをバシバシと撮影させて頂いてー、

 

f:id:ac104:20200930190133j:plain

 

 

 陽が沈んで行くまでお話させて頂いてー、

 

 

f:id:ac104:20200930190256j:plain

 

お見送りしてー、

 

空を眺めてー、

 

f:id:ac104:20200921211426j:plain

 

暫し、まったりとー。

 

(*'▽')ヤヴァい、まだ、ドキがムネムネする(笑)

 

f:id:ac104:20200930194210j:plain


気が付けば、暗い(笑)

 

(*'▽')相棒!そろそろ、飯にしようか

 

 

落ち着きを取り戻し(笑)

ひとまず、夕食準備だぜー!

 

 

本日の宴会場はコチラ!

f:id:ac104:20200930190911j:plain

 

いつもの如く、テントのキャノピーを相棒に連結して、

 

(*'▽')ここを宴会場とする!

 

 

(*'▽')ファイヤー!

 

f:id:ac104:20200930191207j:plain

 

奥は日の沈んだ海!

 

目の前に相棒!

 

体はテントに覆われてー、

 

 

至福の時間!

 

スタートです。

 

(*'▽')相棒!お疲れ!かんぱーい!

 

f:id:ac104:20200930191407j:plain

 

本日の焚火台(?)は、石ころオン ザ 足つき網にバーゴのチタニウムヘキサウッドストーブでございます。

 

f:id:ac104:20200930191552j:plain

 

まずは、ビールを飲みながら、

 

飯盒にぶち込みました、

 

おでん!

 

(*'▽')あったまるねー

 

 

f:id:ac104:20200930191727j:plain

 

あんまり美味そうに見えない(笑)

 

f:id:ac104:20200930191813j:plain

 

サラダと、おでんと、

 

時々ビール。

 

 

(*'▽')おっしゃ!エンジンかかってきたー。食うぞー

 

 

f:id:ac104:20200930191945j:plain

 

お次は、子持ちししゃも!

 

スキレットで焼いて食う!

 

(*'▽')ぎゃー。美味い

 

 

続きましてー、

 

f:id:ac104:20200930192217j:plain

 

スキレットでカルビを焼く!

 

 

勿論、

 

f:id:ac104:20200930192341j:plain

 

オン ザ 白飯!

 

 

抜かりなし!

 

 

(*'▽')ブラボー!

 

 

(*'▽')うむ。満足。満足。

 

f:id:ac104:20200930192615j:plain

 

(*'▽')ごちそーさまでしたー!

 

 

 

後は、まったりとー

 

f:id:ac104:20200930192743j:plain


ミニ焚火で遊んでー、

 

(*'▽')癒されますなぁ

 

 

突然の雨に打たれ(笑)

 

(*'▽')天気予報のあほー。うそつきー。どろぼー

 

 

 

わちゃわちゃと宴会場のお片付け……。

 

 

 

 

海の向こうでは、不規則にピカピカと、

 

 

雷。

 

 

 

 

 

Σ(゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高に綺麗でした(笑)

 

 

(*'▽')最高だな!波の音を聴きながら、雷ショーの始まりさー

 

 

 

綺麗な夕陽、突然の雨、雷……。

 

 

自然はやっぱりすごいなーと、しみじみと思いながら、シュラフに包まり、ぬくぬくしながら、就寝。

 

 

 

そして……。

 

 

f:id:ac104:20200930193551j:plain

 

(*'▽')朝だよー

 

f:id:ac104:20200930193849j:plain

 

(*'▽')おはよー

 

f:id:ac104:20200930193915j:plain

 

最高な天気ですね!

 

起床後は、ウキウキしながらお散歩。

 

 

テントに帰って、さて、朝飯を食おう!

 

 

そんなことしてますってーと、

 

 

『トコトコトコトコ……』

 

 

って、小気味良い、小排気量エンジンの音が近づいて来て、

 

(*'▽')カブ系ヨコ型4サイクルエンジンだな、間違いないw

 

テント脇で停止。

 

 

(*'▽')???

 

 

 

『おはよー?まだ、寝てるー?』

 

 

 

 

 Σ(゚Д゚)

 

 

 

 

まさか、

 

 

 

 

 

まさか、

 

 

 

 

まさかの、

 

 

 

のりさん、再び登場!

 

 

(*'▽')きやー。昨日のコトは夢じゃなかったー

 

 

 

朝からテンション上がって、お話しました(笑)

 

(*'▽')昨日の雨や雷を気遣って頂きました。ありがたや、ありがたや。

 

 

雷が綺麗でしたよーって言ったら、

 

『ヘンタイだね!』

 

って言われちゃいました(笑)

 

 

(*'▽')そんなに褒めるなよ、照れるべ(笑)

 

 

 

 

それから、

 

お湯を沸かしてー、

 

f:id:ac104:20200930195432j:plain

 

かに汁とコーヒーで乾杯!

 

 

ブログに載せるぜーって思いながら、写真撮影(笑)

 

 

のりさん、ココですかさず、

 

『あっ、ラベルの方をそっちに向けるねー』

 

f:id:ac104:20200930195623j:plain

 

(*'▽')流石!すげー憧れたブロガーさんは配慮もすげー!

 

 

いちいち、感動するのでありました(笑)

 

 

f:id:ac104:20200930195923j:plain

 

のりさんは、これから北上されるとのコト。

 

お見送りしてー

 

写真を撮影!

 

お気をつけて、良い旅を!

 

 

本当に、奇跡みたいな偶然でしたが、お会いできて、もの凄く嬉しかったです。

楽しい時間をありがとうございました。

 

 

 

 

f:id:ac104:20200930200133j:plain

 

去り行く、憧れのブロガーさんをお見送りして、

 

 

朝飯にしましょうか。

 

 

f:id:ac104:20200930200357j:plain

 

 

 

と、今日は、ここまでにしときます。

帰路もめっちゃ綺麗な景色が沢山で、楽しく帰れたので、その模様は次回に。

 

 

 

 

さー。明日は月初!

 

また、仕事の鬼に、戻ります(笑)

 

 

(*'▽')次のキャンツーを夢に見つつ、頑張ります

 

 

すっかり秋めいてきて、寒くなってきましたね。

皆様も体調にはお気をつけて。

 

息抜いて、生き抜いていきましょう!

 

 

 

ここまで読んで頂きまして、ありがとうございます。

 

したっけ。

 

プライバシーポリシー