ちっこいバイクでキャンプに行く!

HONDAのgorillaとYAMAHAのTDR125でキャンプに行くブログ

ウチに帰るまでがキャンツーなのです!ってお話。

こんにちわー。

ac104です(*'▽')

 

さあさあ、月も変わって10月に突入!

月末・月初を乗り切って、ほっと一息。

 

(*'▽')皆様もお疲れ様です!

 

これから、先日のキャンツーの続きを時間の限り、書いていきまーす!

 

 ↓↓↓このキャンツーの続きです(*'▽')

ac104.hatenablog.com

 

ac104.hatenablog.com

 

 

のりさん(憧れてたブロガーさん!)を見送ってー、

 

さあさあ、朝ごはんでございます(*'▽')

f:id:ac104:20200930200357j:plain

 

(*'▽')準備♪準備ー♪

 

f:id:ac104:20201001220327j:plain

 

ミニスキレットを加熱してー、

 

油をひいてー、

 

(*'▽')わくわく、じゅーじゅー

 

f:id:ac104:20201001220518j:plain

 

手抜き(冷凍)チャーハン!

 

手抜きと言えども、鉄ちんのスキレットを使って、

 

しっかりと温度差を付けた、油の魔法をかければー

 

 

 

パラッパラのチャーハン!

 

(*'▽')ぱらっぱらっぱー?www

 

f:id:ac104:20201001221151j:plain

 

朝から幸せー(笑)

 

 

(*'▽')朝はパンも良いケド、米も良いよね

 

f:id:ac104:20201001222337j:plain

 

(*'▽')ごちそうさまでした!

 

f:id:ac104:20201001222542j:plain

 

今回、新規導入したのは分割できる箸!

黒のプラ製シェラカップ

蓋つきの保温マグ!

 

後、前日の晩ごはんで登場したもので、

サラダの器とか、写真にだけ写ってたまな板とか。

 

(*'▽')小物が増えて、嬉しいなー♪

 

 

全部100均!(笑)

 

(*'▽')安くて便利!良い時代だね

 

 

f:id:ac104:20201001224227j:plain

 

朝ごはん食べて、コーヒー飲みながら、暫し、まったり(*´▽`*)

 

今の時期はテントの前を開放してても虫が入ってこないし、暑くも無いし、ちょうど良い気候です。

 

 

ゆーっくり過ごして、そろそろ帰る準備だな。

 

その前に……。

 

 

f:id:ac104:20201001224709j:plain

 

カラ荷のゴリラを海岸線に連れ出して、

 

いつもの如く、撮影会(笑)

 

f:id:ac104:20201001224903j:plain

 

(*'▽')やっぱウチのコはカワイイし、カッコイイ(笑)

 

f:id:ac104:20201001225024j:plain

 

親バカモード全開でバシバシと撮影www

 

(*'▽')良いよー、良いねー、最高だねー

 

空の青!

 

ゴリラの黄色と、

 

草の緑が最高に綺麗です(*'▽')

 

f:id:ac104:20201001225221j:plain

 

撤収して、積み込み終えても、更に撮影(笑)

 

(*'▽')良いねー、荷物満載に積んでるの好きさーw

 

 

そして、いつものように、設営場所のゴミ拾って、

 

一礼。

 

 

今回も楽しい一泊でした!

 

ありがとうございました!

 

また来ます!

 

(*'▽')今回は直角にお辞儀したよ(笑)感謝の思いが強すぎてね……。

 

 

 

さて、ここでタイムアップです(>_<)

全然帰路のお話を書けてないですが(笑)

 

f:id:ac104:20201001230423j:plain

 

こんな景色に出会い、感動しながら帰るお話は次回で(*'▽')

 

明日は5:00起きなので、寝なくてはー!

今月も張り切って参りましょう!

 

 

 

ここまで読んで頂きまして、ありがとうございます。

 

したっけ。

プライバシーポリシー