ちっこいバイクでキャンプに行く!

HONDAのgorillaとYAMAHAのTDR125でキャンプに行くブログ

今年の振り返り!過去記事まとめ④ってお話。

こんにちわー。

ac104です(*'▽')

 

今回のお話も①~③に引き続き、ブログ記事を振り返っていこーってお話です。

昨日今日、だいぶ寒い札幌です。

日中も気温はマイナスのまま。

現在は-7℃くらいですね。

 

(*'▽')真冬日が続きますわー

 

そんな寒さにも負けず、元気に今年も終わりたいですね。

さて、過去記事の振り返りです。暇つぶしにでも、文末までお付き合い頂けましたら幸いです。

 

(*'▽')ではでは、はじまりはじまりー

 

 

今年を振り返る上で、やっぱり、コロナの影響はデカかったなぁ。今も継続して、大変な状況ですしね。

仕事もプライベートも、随分と振り回されました。

 

子供の卒業式も、入学式も見に行けず...。

切ない、春でした。

 

(*'▽')ちくしょう、コロナめ

 

そんな思いで、ブログを書き、

ac104.hatenablog.com

 

この頃からTwitter経由で動画をブログに貼りだしたりしていました。

 

(*'▽')新しい事にも挑戦するぜー。呟いてみるぜー

↓↓↓これらは夏あたりの呟きですが...。

 

 

ここ最近は、Twitterでやり取りさせて頂いてる方もおり、こちらも楽しくやってます。

日常の他愛のないことや、大好きな空の写真や、バイク、キャンプのコトを呟いています。

フォローさせて貰っている方々のツイートで、大好きな空や、花や、バイク、キャンプ、ラーメンとか、Twitterを開いた時にスマホの画面が好きなモノでいっぱいになって、嬉しいです。

 

 (*'▽')感謝、感謝な日々です

 

 

 春に書いていた記事は、リアルタイムな活動記録が無いので、思い出話が多かったですね。

 

そもそも、ブログはじめてから、この時点ではまだ、キャンプに行っていないので(笑)

 

(*'▽')えへ。タイトルに偽りアリじゃねーかw

 

 

そんなこんなで、

 

ゴリラを購入してから、身の回りに黄色が多くなったお話↓↓↓

ac104.hatenablog.com

 

 TDRでちょこっと出撃したお話↓↓↓

ac104.hatenablog.com

 

道産子ライダーにとっては貴重な、北海道発信のバイク雑誌の思い出↓↓↓

ac104.hatenablog.com

 

今も、実家に、車の本とバイクの本はめっちゃあります(笑)

 

 

 

 

 ゴリラの熱ダレ対策で、ギア比を上げて、トコトコ走るんだーって、弄っていましたが、

 

ブチ回すと、

実は、とんでもない子

 

に、仕上がってしまったお話↓↓↓

ac104.hatenablog.com

4miniはカスタム沼が底なし沼です(笑) 

 

 

昔のバイクカタログと、大好きだった映画のお話↓↓↓

ac104.hatenablog.com

 

 来るべき今年のキャンツーに向けて準備なお話↓↓↓

ac104.hatenablog.com

ac104.hatenablog.com

ac104.hatenablog.com

 

 

 

日常のお話達↓↓↓

ac104.hatenablog.com

ac104.hatenablog.com

ac104.hatenablog.com

ac104.hatenablog.com

ac104.hatenablog.com

ac104.hatenablog.com

 

ac104.hatenablog.com

 

 

思い出話↓↓↓

ac104.hatenablog.com

ac104.hatenablog.com

 

そして、このコロナ禍において、新たな楽しみになったのが、

 

花!

 

(*'▽')きれーだし、身近に自然を感じるよ

ac104.hatenablog.com

 

 娘とお散歩(*'▽')、な、お話。

ac104.hatenablog.com

 

 ちょっとしたトコでも、花に目が行くようになったよ(*'▽')

ac104.hatenablog.com

 

 生ける屍(笑)が、お散歩に行ったお話です↓↓↓

ac104.hatenablog.com

 

 キャンプ行くぜーって思いがMaxなカンジw

ac104.hatenablog.com

 

 

さあ、こんなカンジでブログを書き進め、

 

やっと、やっと、

 

出撃しました!

 

(*'▽')長かったー。やっとキャンツー出撃だー

f:id:ac104:20200603215325j:plain

 

 

ac104.hatenablog.com

ac104.hatenablog.com

 

 キャンツーから帰還して、すぐに次の出撃を夢見ていたよ(笑)

ac104.hatenablog.com

 

 行先は西だ!って決めたお話(笑)

(*'▽')家族でお出かけしたんだー。菜の花めっちゃ綺麗だったよ

ac104.hatenablog.com

 

 

 

振り返りがだいぶ、雑になってきていますが(笑)

今回はここまでにしておきます。

 

振り返ると、結構沢山書いてきたなーって感じです(*'▽')

これからも楽しく書いていきたいなー。

また暫く、コロナ自粛が続くので、おいそれと遊びに行けない日々が続きますが、気持ちだけは、負けずに、自由でいたいものです。

 

 

ここまで読んで頂きまして、ありがとうございます。

 

したっけ。

プライバシーポリシー