ちっこいバイクでキャンプに行く!

HONDAのgorillaとYAMAHAのTDR125でキャンプに行くブログ

今年の振り返り!過去記事まとめ⑥ってお話。

こんにちわー。

ac104です(*'▽')

 

今回も、①~⑤に引き続き、ブログ記事を振り返っていこーってお話です。

遂に⑥迄、来ちゃいました(笑)

 

(*'▽')後ろを見るな!前向けー上向けーw

 

今年も残すところ、後、数日!

楽しかった思い出を整理して、感謝して、新しい年に向かっていきたいですわ。

 

 

今日で仕事納めって方も多かったのかな?

私は、何とか(?)今日でした。

 

もうお休みに入られている方、まだまだ、仕事だよーって方も、暇つぶしにでも、文末まで気楽なカンジでお付き合い頂けましたら、幸いです。

 

 

(*'▽')それでは、はじまりはじまりー

 

 

一年の折り返しも過ぎ、

北の地、北海道にも、短くてアツい夏がやってきておりました。

 

コロナも、ちょこっと落ち着いて見えた頃。(実際はこれから更に猛威を振るうのであるが...。)

 

丁度、お仕事の方がバタバタとしていましてね。

普段、アホやって、働いて、バカやって、働いてーなカンジで過ごしているのですが、ちょっと、そんな余裕も無くなって来ていました。

 

(*'▽')働かざる者、キャンプ行くべからず!!w

 

 

そう。

 

仕事も、家庭も、

しっかりツトメを

果たしてこその、

遊びなのだ。

 

オトコたるもの、

そういうものだ。

 

 

泊りのキャンプに行く時間など無い!

 

 

...。

 

 

 

ならば、デイキャンに行く!

 

 

...。

 

(*'▽')えへ。

 

f:id:ac104:20200825110138j:plain

ac104.hatenablog.com

 

バイク乗って、好きなモン、好きに作って食べて、昼寝してー。

 

最高ですよ!

 

しかも、夕陽も凄かった!

 

大満足ですよ!

 

んー、まあ。

 

 

(*'▽')泊まりたかったけどー(笑)

 

 

 

そして、家族との時間も、ばっちり取っていますよぉー

 

(*'▽')なんだ?いい訳か?

 

夏のひととき。

家族で夕方からお出かけしたお話。

ac104.hatenablog.com

 

 

(*'▽')うむ。

 

 

今しかない、

 

時間を大切にしなきゃね。

 

 

(*'▽')仕事に追われる日々こそ、家族の時間を!

 

 

(*'▽')うむ。

 

しかし、だ、

ac104.hatenablog.com

 

今しかない、アツい夜は、

バイクも乗るよね?(笑)

 

(*'▽')乗るよね?ね?

 

 

この頃は、まだ元気だったな(笑)

 

 

そして、突如、懺悔。 

ac104.hatenablog.com

 

家族の時間をーって言っても、突然な休みじゃ、予定も合わなくてね...。

 

やっぱり、突然出撃していたw

ac104.hatenablog.com

 

そして、本人も自覚はあるw

ac104.hatenablog.com

 

偶然の休みには、

突然出撃。

 

それは、もはや、

必然なのだ。と。 

 

ac104.hatenablog.com

 

ちゃんと、家族の時間も取れましたよ。念のため(笑)

 

こんなバカを許容してくれる、家族に感謝(*'▽')

 

 

この後も、ありがたく、

相変わらず忙しいのだが、

 

ちょこっとはバイクに乗る。

しかし、風景は秋めいていた。 

 

(*'▽')だって、もう9月だもの...。

 

 

くそぅ、とびっきりの夏のメモリー作れてねぇぜー

 

まだまだ、

 

さよならオーシャン

 

できねーぜー(*'▽')

 

って、お話(笑)↓↓↓

ac104.hatenablog.com

 

暑い日が続いて、まだまだ、イケるんちゃう?

山に行こうぜー(*'▽')

ac104.hatenablog.com

 

そろそろ、現実を受け止め、

夏にピリオドを打つのか...?

ac104.hatenablog.com

 

 

遂に、

 

キャンプ場で仕事しだしたぞ(笑)

 

(*'▽')まー、普段も変わらんがね

ac104.hatenablog.com

 

月曜日は気持ちは頑張るぞーでも、体がついてこない。

だから、いっそ、体を置き去りにして、

 

日曜の夜からキャンプに行く。

 

(*'▽')気持ちだけは前のめり!

 

 

究極のテレワーク!

 

(*'▽')良い時代だな

 

 

 

そんなこんな、9月はまだ、元気だったな。

まだまだ楽しい思い出がいっぱいです。

 

ようやっと、振り返りも終わりが見えてきた...かな?

 

(*'▽')自分の匙加減だろー

 

 

今日はここまでにしておきます。

 

ホントはもっと沢山書きたいし、

早い時間に書き終えたかったのですが、

 

 

このところ、

娘と桃鉄にハマって

おりましてね...(*'▽')

 

 

娘が、私の帰りを持ち構えていました(笑)

 

(*'▽')娘との時間、プライスレス

 

 

泣いても、笑っても、今年はあと数日。

楽しい時間を過ごしたいものですね。

 

 

ここまで読んで頂きまして、ありがとうございます。

 

したっけ。

プライバシーポリシー