ちっこいバイクでキャンプに行く!

HONDAのgorillaとYAMAHAのTDR125でキャンプに行くブログ

これでラスト!今年の振り返り!過去記事まとめ⑦ってお話。

こんにちわー。

ac104です(*'▽')

 

今回も①~⑥に引き続き、過去記事を振り返っていこーってお話です。

今日は待ちに待った、お休み!大好きな音楽を流しながら、コーヒーを飲み、ブログの更新だなんて、最高ですね(*'▽')

 

なんやかんや、忙しかったけども、振り返ってみれば今年も楽しいコトが沢山だったなぁ。

このところ、のんびりする時間が無かったから、心がクサクサしていたのですが、振り返ると、オレ、結構自由にやってんじゃん?

 

(*'▽')あれ?オレ幸せなんじゃね?

 

感謝。感謝。

 

まあ、気の持ちようなのでしょうね。

楽しいコトは一瞬で過ぎ去って行くのにさ、

ツライ、シンドイってコトは継続して感じるからさ。

 

楽しい思いが、その時のまま文字と写真で閉じ込めて、

振り返りたければいつでも見れる。

気持ちの整理もできる。

ブログって、やっぱりいいな。

 

さあ、楽しかった思い出、ガンガン振り返っていくぜー。

お休みの方も、お仕事な方も、暇つぶしにでも、文末までお付き合い頂けたら、嬉しいです!

 

(*'▽')それでは早速、はじまりはじまりー

 

 

 

今年のキャンツーを振り返る上で、この話は絶対外せない!

ってくらい、嬉しかった出来事。 

 

ブログを書き始めて、

バイクに乗って、

キャンツー行って、

 

出撃中に、初めてブロガーさんにお会いした!

私にとってのちょっとした奇跡のお話!

 

(*'▽')おおげさw 

f:id:ac104:20200930185329j:plain

ac104.hatenablog.com

 

何年も前から、勝手に読ませて貰っていて、

一方的に知っていた方。

憧れてたブロガーさん。

 

まさかこんな形でお会いできるとは、ね。

 

(*'▽')目の前に、ブログでめっちゃ見てた、モンキーがー

f:id:ac104:20200930190133j:plain

 陽が沈むのを一緒に見ていました。

(*'▽')モンキーとゴリラが会話しているみたい 

 

ac104.hatenablog.com

 

(*'▽')めっちゃ嬉しかったです。

 

来年は、どこでどんな出会いが待っているのかな?

わくわくしますね。

 

 

帰り道も、天気に恵まれて、最高なツーリングでした。

 

(*'▽')行きは、バチバチの雨に当たったがな(笑) 

ac104.hatenablog.com

 

寄り道しまくって、

帰れる気がしない(笑)

 

(*'▽')むしろ、帰りたくないw

ac104.hatenablog.com

(*'▽')大好きな空にも雲にも恵まれた帰り道 

 

 

帰ってからもバタバタしてたけど、

ちょっと、嬉しすぎて、お父さん泣きそうになった話(笑) 

ac104.hatenablog.com

 

前の記事タイトルに合わせて、

大好きなThe Birthday

の、曲名を辿る(笑)

 

(*'▽')俺ん家は地球さー♪

 

歌いながら、山道を!

ac104.hatenablog.com

 

そしてー、

 

10月も半ばを過ぎたら、

 

もう寒くて、あまりバイクに乗らなくなる

 

(*'▽')ヤバい北海道が本気出してきたw

 

 

 

ここからは、車で野遊びに出かけたお話。

この辺から、車の出撃が増える(笑)

 

気楽なボッチ、車中泊

(*'▽')これもまた楽しいんですよねー

ac104.hatenablog.com

 

帰りは、温泉に入って、

林道探検して、

〆に山岡家でラーメンを食べる。

 

(*'▽')くあー。サイコーじゃん!

ac104.hatenablog.com

 

11月に入って、いよいよ、相棒2台を冬眠準備してました。

 

(*'▽')ブログに書いてないけどねw

 

 

この次も、車で野遊びに出撃なお話。

 

(*'▽')焚火がしたい、焚火がしたい、焚火がしたい (病気w)

ac104.hatenablog.com

 

仕事の電話に阻まれつつも...(笑)

無事に焚火でご飯!

 

(*'▽')ああああ。たのしー、おいしー、うれしー 

ac104.hatenablog.com

 

朝も、昼も、山の中のキャンプ場で過ごしていたよ。

楽しすぎたよ。

ac104.hatenablog.com

 

帰り道は海と夕陽が最高過ぎて、めちゃくちゃ写真撮っていた(笑)

 

(*'▽')カメラ欲しいって思った!バズーカみたいなヤツ!

 

普段、Twitterでは、

#イマソラ

#空が好き

#雲が好き

 

なーんて、ハッシュタグ付けて呟いているんですけど、

ホント、この時の空はヤバかった。

 

(*'▽')この感動を少しでも伝えたい!スマホだけど...

ac104.hatenablog.com

 

自然の中で遊んで、帰りにこんな景色を眺めて、

温泉に浸かって帰って来るなんて、

最高な時間です。

 

(*'▽')私にとってはね。人それぞれ、そんな時間、あるよね?

 

 

 

この辺の時期から、ブログ書く時間もままならず、

全然更新出来なくなっていたなぁ...。

 

(*'▽')2週間くらい、沈黙。

 

 

それでも書きたい!って思ってて、

 

無理やり、

 

深夜の2:00に、

 

 

こんにちわー。

ac104です(*'▽')

 

って、ブログを書いていましたね(笑)

 

(*'▽')こんにちわーじゃねぇよ、寝ろよw

 

ac104.hatenablog.com

 

書きっぱなしで、放置していた記事達を、

無理くり紹介。

 

ac104.hatenablog.com

 

ここからまた、2週間の時間が過ぎ去ってー 

 

くそう。せめて、温泉くらい、入りに行きたいぜー、

ってだけで走る(車)

ac104.hatenablog.com

 

ここから更に、24日の時を経て、

この、過去記事まとめ①って話を書きはじめました。

 

やっと、リアルタイムに追いついた(笑)

 

(*'▽')年内に終わった!わーいわーい

 

 

 

長々と①~⑦まで書いてきました、今年の振り返り!

 

ってお話も、

 

これでおしまいです。

 

 

そんなこんなで、振り返ってみれば、今年も楽しく遊んだなーって一年でした。

まだまだ行きたいトコロ、走りたい道は沢山ありますが、来年以降、また元気に走り回りたいなーと思います。

 

(*'▽')来年もー、ちっこいバイクでキャンプに行く!

 

 

自粛自粛な年末年始ではありますが、

心は自由に、

楽しく参りましょう!

 

(*'▽')今後とも、宜しくお願い致します。

 

 

 

末筆ながら、

はてなブログで交流させて頂いております、ブロガー様も、

Twitterでやり取りをさせて頂いております、皆様も、

何となく、ここにたどり着いて、読んで頂いております方も、

 

ここまで読んで頂きまして、ありがとうございます。

 

このブログの、どれか一記事でも、一文でも、一言でも、写真の一枚でも、何か気に入って貰えるモノがあったら、嬉しいです。

 

ブログのランキングが上位!ってのも、勿論、嬉しいのですが、独り言のように始めたブログにアクセス頂けるだけで励みになっています。

 

あー。またコイツ、バカなことやってんなーwくらいなカンジで、読んで頂けましたら幸いです。

 

 

残すところ、今日と明日の、今年をご無事に。

そして、良い年をお迎えください。

 

ac104でした(*'▽')

 

したっけ。

プライバシーポリシー