ちっこいバイクでキャンプに行く!

HONDAのgorillaとYAMAHAのTDR125でキャンプに行くブログ

ブログをはじめて1年が経ちました。ってお話。

こんにちわー。

ac104です(*'▽')

 

なんだかブログの書き方すら忘れてしまいそうなくらいに、久々の更新です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

(*'▽')北海道は寒い寒い冬です

 

例年ですと、この時期は若干時間に余裕があるので、ちっこいバイクたちのメンテをしたり、キャンプギアの手入れや、新たなキャンプギアを購入したりで、

 

(*'▽')わくわくと、春を待つ!

 

そんなカンジなんですが...。

 

 

今年は、ちょっと、そんな余裕も無く、バタバタと過ごしています。

忙しいのは勿論有難いのですがね。

 

(*'▽')こんな時こそバイクに乗りてーぜー

 

雪でバイクも乗れず、時間も無くキャンプに行けず、ブログ更新もままならず、なんだか鬱々とした毎日を過ごしております。

 

(*'▽')コロナのあほー!負けねぇぞ、こんちくしょー

 

 

そんなこんなで過ごす中、

私のトコロへ、一通のメールが来ました。

 

f:id:ac104:20210131102534p:plain


 早いモノで、ブログ開設から一年が経ったのですね。

 

(*'▽')ぱんぱかぱーん♪たんじょーびおめでとー♪祝、一才

 

 

去年の1/30にブログを作成。

1/31に『はじめまして』って、記事を書いていました。

 

丁度、一年。

 

 

当時も、バイクに乗れねー、キャンプも行けねー、って日々で、

 

(*'▽')よし、ブログ書くぞ!

 

そんな感じで書きはじめました。

 

写真や記憶、

思い出を整理しながら、

 

それはそれは楽しく、

綴って参りました。

 

(*'▽')あれも書きたいな、これも書きたいな

 

独り言のようにはじめたのですが、読んで頂いている方が日に日に増えていって、交流させて頂くのも楽しくて、嬉しくて。

 

(*'▽')半年経ったよ!って時も、同じようなコト書いてる(笑)

ac104.hatenablog.com

 

 

はてなブロガーさんとのやり取りの中では、

相棒二台(二人?)を『honeyhornet』さんに擬人化して、描いて頂いたり、 

ac104.hatenablog.com

ac104.hatenablog.com

 

今シーズンはコロナで出鼻をくじかれつつも、

キャンツーへ行き、

 

何年も前から読ませて貰っていたブロガーさんに偶然お会い出来たり、 

ac104.hatenablog.com

 

キャンツーに行く先々で、

アホのように撮りまくっていた写真が、

モトチャンプ賞を頂いたり、

ac104.hatenablog.com

 

更に、更に、

 

Twitterで繋がった、『まじん』さんには、

f:id:ac104:20210131113424j:plain

こんな素敵なモノを作って頂きました。

 

(*'▽')我ら世代には、どストライクな、キラキラヘッド風!

 

荷物(男のロマンw)を満載した、

相棒!を、デフォルメ!

 

(*'▽')めっちゃ嬉しかったですー

 

 

 

振り返ると、

 

大好きなちっこいバイクと、

大好きなキャンプ。

 

これが、私に、

沢山の出会いや、笑顔になるような出来事を、

沢山くれた、一年間でした。

 

(*'▽')バイク乗りで良かったー。ブログはじめて良かったー

 

 

コロナ禍の中ではありますが、

ツーリングの先々で声をかけて頂いたり、

すれ違いにYAEH!を交わしたり、

 

バイクってやっぱり大好きだな。

バイク乗りって良いなー。

って、改めて実感した一年でもありました。

 

 

今は、もう、

 

早く、春が来ないかなーって、

ウズウズしています(笑)

 

 

(*'▽')このブログはバイク乗りてー!と、キャンプ行きてー!を、ひたすら連呼しているブログです(笑)

 

 

 

さて、そんなこんなで、最後に、

 

最近鬼のように忙しい日々を送っており、

更新頻度は下がっていますが、

 

決して、ブログ熱が冷めた訳では無いのです!

 

ってゆー言い訳(笑)と、

 

春以降のキャンツーに、

まだ見ぬ景色と、

新たな発見、

 

新たな出会いに、

今からワクワクしているのですよ!

 

 

んでもって、やっぱり、

 

読んで頂けること、

繋がれることに、

 

感謝。

 

なのです。

 

 

って思いを記し、今回のお話はお終いです。

ここまで読んで頂きまして、ありがとうございます。

 

これからも宜しくお願い致します。

春を待つ北の大地より。

 

ac104

 

したっけ。

 

 

プライバシーポリシー