ちっこいバイクでキャンプに行く!

HONDAのgorillaとYAMAHAのTDR125でキャンプに行くブログ

そろそろ冬眠から目覚めようかねー(*'▽')。ってお話。

こんにちわー。

ac104です(*'▽')

 

今回のお話は、そろそろ冬眠から覚めて、活動開始だぜーってお話です。

(*'▽')北海道は、まだまだ寒い日が続きますがねー

 

 

気が付けば二月も終わり。

 

もう、三月ですよ。

 

 

気が付けば、

 

もう、一カ月以上ブログを

 

更新していねぇー( ゚Д゚)

 

 

(*'▽')うおー

ac104.hatenablog.com

ブログをはじめて1年が

経ちました。

 

って、書いてから、

1ヵ月以上更新してません

でした( ゚Д゚)

 

 

 

 

まあ、いろいろありましてね...。

例年比じゃない程にばったばたな毎日です。

この辺の話は、また、機会があれば...。

 

 

さて、今月あたりから、時間を作ってちっこいバイク達のメンテをしたり、キャンプ用品を手入れしたりと、今シーズンの準備をしていこうと企んでいます。

 

f:id:ac104:20210228141618j:plain

↑去年、最後に乗ったのは、冬準備の11月初旬。

 

もう、丸っと4カ月、バイクに乗っていません。

 

(*'▽')ガマン...

 

道民としては、この時期にバイクに乗れないのはしゃーない。

って思っていますし、諦めています。

 

なのでまあ、毎年、早く春にならないかなーって心待ちにしているのですが、

 

今年は、

 

今までに無いくらい、

 

冬が長いぞー!

 

 

って思いますわ。

 

 

 

 昨日も雪が降って、また、一面真っ白な世界になりました。

 

 

 

数日前にも大雪で、道路はこんなカンジ...。

 

(*'▽')まだまだ、春は遠いなぁ

 

 

ここ最近で、アウトドア的なテンションが上がったのは、これくらい。 

 

キャンプ用品店ダイソー(笑)にて、

500円メスティンをゲット!

 

(*'▽')ソロ出撃のお供が、また一つ増えました

 

f:id:ac104:20190504151545j:plain

 

炊き立てごはんがあれば、それだけで幸せだよね。

 

f:id:ac104:20200130120158j:plain

 

大好きな兵式飯盒だと、少量を炊くのは苦手だったりします。

 

f:id:ac104:20200212203911j:plain

 

まあ、最近は飯盒は直火調理用の鍋と化していますが(笑)

 

 (*'▽')鍋料理でしょー、おでんでしょー、うどん茹でたりー、パスタ茹でたりー、ポトフやら、シチューなんかを煮込むのも良いね

 

そんな訳で、スクエアボディで少量の炊飯が出来る、ちっこいメスティンが欲しかったので、ダイソーで見つけた時は嬉しかったですわ。

 

(*'▽')早く使い倒したいなー、もう一個欲しいくらいなのだw

 

 

ちっこいバイクの積載も、道具を厳選しなきゃいけないしさ。

選択肢は多い方が良いのさ。

 

(*'▽')いいわけ...w

 

 

ふふ。

楽しみだなぁ。

 

 

と、妄想する日々を過ごしています(笑)

 

(*'▽')いつもどーりだね!

 

 

活動開始はもう少し先になりますが、

これからブログは再開しようと思います。

 

今回はこの辺で。

ここまで読んで頂きまして、ありがとうございます。

したっけ。

 

プライバシーポリシー