ちっこいバイクでキャンプに行く!

HONDAのgorillaとYAMAHAのTDR125でキャンプに行くブログ

キャンツーで連泊は最高だった(*'▽')ってお話。③

こんにちわー。

ac104です(*'▽')

 

今回のお話は、前2回で綴っていました、連泊キャンプツーリングの続きを書き綴ろうと思います。

 

前の2回分はコチラ↓↓↓

ac104.hatenablog.com

 

ac104.hatenablog.com

 

移動して他のキャンプ地へーって思いながら、結局連泊を決定!

セコマで買い出しして、アイスも買ってきて、キャンプ場で食ってやったぜー(*'▽')

 

ってのが、前回まで。

 

2日目の夕方からスタートです。

 

(*'▽')ではでは、早速、はじまりはじまりー

 

 

 

なんだか不思議なカンジな2日目。

明るいウチにキャンプ場にいる。

 

(*'▽')ん? 連泊だからな

 

荷ほどきしたり、設営したり、ってのが無くて、ゆっくりな時間です。

いつも、暗闇の中で設営していたりするので、ね(笑)

 

(*'▽')連泊最高だな!

 

まだ、陽のあるウチから、

お酒が飲めちゃいますよw

 

(*'▽')連泊最高だな!

 

 

しかしながら、この時、よほどくたびれていたのか、よほど酔っぱらっていたのかは不明ですが、写真がほとんど無いってゆー....。。

 

(*'▽')えへ

 

(*'▽')いつもの、かんぱーい!の写真が無いw

 

f:id:ac104:20211213175208j:plain

空は雲がかかって来て、陽も落ちていき、だんだん暗くなっていきます。

 

f:id:ac104:20211213175349j:plain

昼間の天気とは全然違いますね。

 

どんよりとした空だケド、

夕陽は見えないケド、

 

(*'▽')太陽さん!また明日ー!

 

 

 

 

テンションは高かった(笑)

 

さあ、ちょっと早いケド、晩飯を食おう!

 

(*'▽')そうしよう!今日のご飯はー?わくわく♪

 

 

今日のご飯はー...

f:id:ac104:20211213181016j:plain

!?

 

コンビニ弁当!...でしたw

 

 

まあ、なんだかあれこれやる気が無くてですね。

 

(*'▽')何となくテントでゴロゴロしていたいw

 

ただ、のんびりゴロゴロしてるだけでも幸せな時間でしたよ。

 

(*'▽')まあ、こんな楽しみ方する日があっても良いよね?

 

 

そして、波の音を聞きながら、寝落ち。

 

 

数時間後に、目覚め...

f:id:ac104:20211213182240j:plain

お菓子を食いながら、ゴロゴロ。

 

(*'▽')小腹が減ったぞー

 

お湯を沸かしてー、

f:id:ac104:20211213182440j:plain

カップラーメン!

 

 

手抜きだけど、

 

 

ジャンクだけど、

 

 

キャンプの夜に食べるカップラーメンって、めっちゃ美味いんですよね(笑)

 

(*'▽')普段やらないコトだから、これも非、日常

 

 

こうして、ボッチのキャンツー2日目の夜は更けて参ります。

 

焚火くらいはやりたいなぁって思って、流木集めとかはしていたのですが、どうも、動く気になれず...。

 

(*'▽')なんだか疲れたよ...おやすみぃー...

 

...。

 

 

そして、翌朝。

f:id:ac104:20211213183801j:plain

 

(*'▽')うおおー、朝焼け綺麗だ!あいぼーおはよー!

 

シャキーン!と、

4:30に起床。

 

f:id:ac104:20211213183940j:plain

 

空と雲がカッコいい!

 

f:id:ac104:20211213184023j:plain

テントから這い出して、朝の散策!

 

f:id:ac104:20211213184258j:plain

↑空と山と、海。相棒と、2泊お世話になったテントとキャンプ地。

 

 

f:id:ac104:20211213184438j:plain

 

(*'▽')だんだん明るくなってきましたー

 

そして...

f:id:ac104:20211213184524j:plain

(*'▽')うおおー!太陽さん!おはよーございます!

 

 

清々しい朝です。

散策方々、水場とトイレへ。

身支度整え、コーヒーとカロリーメイトの簡単な朝食。

 

(*'▽')写真は無いw

 

さあ、撤収して、サクッと帰って仕事の準備にかからねば(゚∀゚)

 

 

撤収してゴミ拾い。

相棒に荷物を括りつけたら、

f:id:ac104:20211213184602j:plain

(*'▽')キャンプ地に、礼

 

ありがとうございました!

また、来ます!

 

※また来ますって言って、この月、あと2回来てましたw

 

(*'▽')さあ、帰るぜ相棒!

f:id:ac104:20211213184743j:plain

すいすいと駆け抜けて、途中、中山峠で一服。

 

f:id:ac104:20211213184816j:plain

(*'▽')大好きな空と雲と、相棒!

 

何枚も何枚も写真を撮るw

 

(*'▽')おーし、もうすぐキャンツー終わりだね

 

 

 

昼前に無事帰宅。

 

(*'▽')おつかれー相棒!ありがとう!

 

 

これにて今回のキャンツー連泊のお話はお終いです。

ここから、バタバタしながらも、野遊びには出かけていました。

ブログにはまだまだ書いていないネタがいっぱいなので、またちょこちょこ書いて行きたいなーと、思います。

 

今回、キャンプ!って言いながら、焚火調理とかもなかったんで、この次の出撃は、

f:id:ac104:20211214002445j:plain

こんなんやら、

f:id:ac104:20211214002605j:plain

こんなコトを満喫しに行ってました(笑)

 

まあ、楽しみ方はそれぞれで、どんな過ごし方をしたとしても、楽しんで、無事に帰れれば、それで良いキャンツーって言えるんじゃないかなー?なんてコトを再認識したキャンツーでした。

 

(*'▽')これからも楽しんでやろうと思います

 

f:id:ac104:20211214001459j:plain

↑この日、帰ってから見上げた空です。

(*'▽')空が好きー。雲が好きー

 

 

ここまで読んで頂きまして、ありがとうございます。

 

したっけ。

 

プライバシーポリシー