(*'▽')あけおめ!ことよろ!ってお話。
こんにちわー。
ac104です(*'▽')
(*'▽')まずもってー!
謹んで新年のお慶びを申し上げます
皆様にとりまして幸多き一年となりますよう
心よりお祈り申し上げます
本年も宜しくお願い致します
(*'▽')致しまーす!
今年も、

ちっこいあいぼーgorillaと、

でっけーあいぼーのTDRで、

海や、

山の中、
あっちこっち走り回って、
楽しんで行こうと思います。
(*'▽')まだ見ぬ景色を求めて走ります

大好きな、空と雲の下、

夕陽の下、
(*'▽')駆け回ります!

ちっこいバイクに、ちっこい装備で、

めいっぱい、楽しんでやろうと思います。

(*'▽')やきにくやきにいくー

今年はどんな出会いがあるかなぁ?

(*'▽')わくわくです!
楽しく、ブログに綴っていけたらなぁー、と、思います。
(*'▽')ってな訳で、

今年も宜しくお願い致します!
ac104(*'▽')
ここまで読んで頂きまして、ありがとうございます。
したっけ。
