ちっこいバイクでキャンプに行く!

HONDAのgorillaとYAMAHAのTDR125でキャンプに行くブログ

2022-01-01から1年間の記事一覧

道産子、県境を跨ぐ!ってお話(*'▽')

こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は先日のぷちツーの模様を綴ろうと思います。 最近、良さげな野営地を探して地図を眺めているのですが、その時になんだか面白そうな場所を発見したので、行ってみよーってカンジです。 (*'▽')ではでは、早速、はじ…

近場のぷちツー行ってー...。ってお話(*'▽')

こんにちわー。 ac104です(*'▽') 気が付けば、もう2月!ですねー。 時の経つのが恐ろしく早く感じますわ。 (*'▽')オレも年をとったもんだー 今回のお話は、先月のプチツーの模様なんぞを綴ろうと思います。 先月は、初乗りだー!って乗った2回と、 ac104.h…

弾丸デイキャンツー(昼寝付きだよ(*'▽'))ってお話。②

こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は、前回に引き続き、去年の夏頃のTDRで突っ走って弾丸デイキャンツーをカマしてきたお話の続きを綴ろうと思います。 前回のお話はコチラ↓↓↓ ac104.hatenablog.com さあさあ、映えないご飯をほら、ほら、(*'▽')ホ…

弾丸デイキャンツー(昼寝付きだよ(*'▽'))ってお話。①

こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は、去年の夏頃のお話なのですが、TDRで突っ走って弾丸デイキャンツーをカマしてきたお話を綴ろうと思います。 私はこの数年、時間があれば、 (*'▽')バイクに乗りてー (*'▽')キャンプに行きてー と、呪文のように…

初乗り行こうぜ(*'▽')ってお話。

こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は、今シーズン初乗りをした時の模様を綴ろうと思います。 いつもの初乗りは早くても3月!なのですがねw (*'▽')北の大地にいたからな ↓去年の初乗り、TDR ac104.hatenablog.com ↓去年の初乗りゴリラ ac104.hatena…

明るく行こうぜ!LEDヘッドライトを装着したよ。ってお話。

こんにちわー。 ac104です(*'▽') 前回の記事では、あいぼーを自らの手で破壊する!って阿呆なコトをしでかした私ですが、今回はかなり嬉しくてテンションの上がった、ちっこい相棒、HONDA ゴリラ(106cc)にLEDヘッドライトを装着したお話です。 (*'▽')明るく…

(*'▽')あいぼーをメンテして〇〇!ってお話。

こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は、ちっこいあいぼー、HONDAのgorilla(106cc)のチェーン交換、前後スプロケットを交換したよ!ってお話です。 (*'▽')バイクブログっぽい!でしょ!? でも... (*'▽')タイトルの○○ってなんぞや? えっと... 今回、…

(*'▽')あけおめ!ことよろ!ってお話。

こんにちわー。 ac104です(*'▽') (*'▽')まずもってー! 謹んで新年のお慶びを申し上げます 皆様にとりまして幸多き一年となりますよう 心よりお祈り申し上げます 本年も宜しくお願い致します (*'▽')致しまーす! 今年も、 ちっこいあいぼーgorillaと、 でっ…

プライバシーポリシー