ちっこいバイクでキャンプに行く!

HONDAのgorillaとYAMAHAのTDR125でキャンプに行くブログ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

これでラスト!今年の振り返り!過去記事まとめ⑦ってお話。

こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回も①~⑥に引き続き、過去記事を振り返っていこーってお話です。 今日は待ちに待った、お休み!大好きな音楽を流しながら、コーヒーを飲み、ブログの更新だなんて、最高ですね(*'▽') なんやかんや、忙しかったけども、振り…

今年の振り返り!過去記事まとめ⑥ってお話。

こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回も、①~⑤に引き続き、ブログ記事を振り返っていこーってお話です。 遂に⑥迄、来ちゃいました(笑) (*'▽')後ろを見るな!前向けー上向けーw 今年も残すところ、後、数日! 楽しかった思い出を整理して、感謝して、新しい…

今年の振り返り!過去記事まとめ⑤ってお話。

こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回も①~④に引き続き、ブログ記事を振り返っていこーってお話です。 ⑤まで書いておきながら、これ、年内で終わるよね? (*'▽')あれ?だいじょぶか?おれ? と、若干不安になってきました(笑) どんな風に着地するのか、わか…

今年の振り返り!過去記事まとめ④ってお話。

こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話も①~③に引き続き、ブログ記事を振り返っていこーってお話です。 昨日今日、だいぶ寒い札幌です。 日中も気温はマイナスのまま。 現在は-7℃くらいですね。 (*'▽')真冬日が続きますわー そんな寒さにも負けず、元…

今年の振り返り!過去記事まとめ③ってお話。

こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話も、①、②に引き続き、ブログ記事を振り返っていこーってお話です。 今日はクリスマスイブですねー(*'▽') (*'▽')めりーくりすます、いぶ! この歳になっても、この時期にクリスマスソングなんかを耳にしますってー…

今年の振り返り!過去記事まとめ②ってお話。

こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は、前回に引き続き、ブログ記事を振り返って行こーってお話で御座います。 現在の札幌はプラスの2℃です! (*'▽')暖かいなぁ え? ここ数日前まで真冬日(最高気温もマイナスな日です)が続いていたので、気温が少…

今年の振り返り!過去記事まとめ①ってお話。

こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は、今年も残すところ後、僅か。 ってコトで、ブログ記事を振り返っていこうかなー?ってお話で御座います。 (*'▽')皆様、お久しぶりです! なんだかクソ忙しく、ありがたやーありがたやーって過ごしていましたら…

プライバシーポリシー