ちっこいバイクでキャンプに行く!

HONDAのgorillaとYAMAHAのTDR125でキャンプに行くブログ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

洗車って、相棒との会話ですよね(*'▽')って、お話。

こんばんは。 ac104です(*'▽') めっちゃ珍しく、夜に書いて、夜にブログの更新をしようと、23:00に書きはじめました(笑) (*'▽')こんばんは。は、かなりレアw テントの中からブログを更新した時ぐらいな気がします(笑) ac104.hatenablog.com ac104.hatenabl…

感謝の200記事目!新しい相棒がやってきました。ってお話。

こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は、この投稿で当ブログ、200記事目の投稿となりました!皆様に感謝なのです。ってお話と、先日失った相棒の後任がやって来ました!ってお話。早速、家族で新たな思い出作りに行って来ました!ってお話の3本です…

さよなら、相棒。100系ハイエースとお別れしたよ。ってお話。

こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は、いつものちっこいバイクのお話ではなく、車の相棒、100系ハイエースを手放したお話です。 大事に大事に乗って来たのですが、遂に、お別れになってしまいました...。 キャンプとバイクのお話ではありませんが、…

『私の積載方法です(*'▽')さあ、荷物を括って、旅に出よう!』キャンツー、ソロキャン、やってみましょーよ(*'▽')。ってお話。⑨

こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は、①~⑧まで書いておりました、キャンツー、ソロキャンやってみましょーよ(*'▽')ってお話の、続きで御座います。 (*'▽')久々に続きを書くよ なんやかんやで、TDRとgorillaの初乗りをしたり、函館ツーリングに行っ…

6月は、○○の季節です(*'▽')。ってお話。

こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は、私のブログに定期的に流入のある記事のいくつかから、6月にまつわるお話をちょこっとピックアップして書こうと思います。 本当は、6/1にアップ予定で書こうとしていたのですが、いかんせん、前のお話が思った…

『48時間の旅。無事に帰着!』北へ突撃キャンツーだー!ってお話。⑧

こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は、前回に引き続き、ふと思い立って、ちっこい黄色い相棒に乗ってキャンツーに出撃してきた模様を綴りたいと思います。 目指すは日本本土最北端の地! 宗谷岬! (*'▽')祝!達成! 最北端の目的も達成し、折り返し…

プライバシーポリシー