ちっこいバイクでキャンプに行く!

HONDAのgorillaとYAMAHAのTDR125でキャンプに行くブログ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さあ、いこーか。ってお話。

こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は、今月の初めに車でキャンプごっこをカマシに行ったお話です。 いやー。ブログの更新が大分滞っておりました。皆様お元気ですかー? (*'▽')お久しぶりです! 気が付けば季節は移ろい行き、秋を通り超えて冬の足…

愛でぬりつぶせ…。ってお話。

こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は、TDRでお散歩してる最中に、林道を走ろうと勢い勇んで突撃したらまたもや返り討ち(?)にあったお話です。 以前のお話はコチラ↓↓↓ ac104.hatenablog.com ゴリラで突撃したお話はコチラ↓↓↓ ac104.hatenablog.com …

涙がこぼれそう…。ってお話。

こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は、ありがたいコトにバチくそ忙しく過ごしてる日々の中で、嬉しくて泣きそうになっちゃったお話です。 どんなに忙しくても、友達から励ましや気遣いのラインやメールが来たり、働いてる仲間と鼓舞しあったり、お…

絶景の帰り道は、寄り道で…ってお話。

こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は、前3回に渡って書いて来ました、先日のキャンツーの帰り道のお話の続きです。 (*'▽')これで終わりの予定ですw ac104.hatenablog.com ac104.hatenablog.com ac104.hatenablog.com (*'▽')それでは、はじまりは…

ウチに帰るまでがキャンツーなのです!ってお話。

こんにちわー。 ac104です(*'▽') さあさあ、月も変わって10月に突入! 月末・月初を乗り切って、ほっと一息。 (*'▽')皆様もお疲れ様です! これから、先日のキャンツーの続きを時間の限り、書いていきまーす! ↓↓↓このキャンツーの続きです(*'▽') ac104.ha…

プライバシーポリシー