ちっこいバイクでキャンプに行く!

HONDAのgorillaとYAMAHAのTDR125でキャンプに行くブログ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

会社帰りに寄り道したよ。ってお話。

こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は、なんだか最近仕事が忙しくなってきて、ブログ書く時間も無ぇ、いわんやキャンプに行く時間をや。そんなカンジになっている私が、昨日、会社から家に帰る時に寄り道して来ましたーってお話です。 (*'▽')会社帰…

TDRをキャンプに連れ出したよ。ってお話。②

こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は、前回に引き続き、TDR125でキャンプに行って来ましたーってお話です。天気が悪いが私もTDRも超ゴキゲンで行って参りました、キャンプ。 早めのキャンプ地入りを果たしてサクッと設営。まったりしようって時に虫…

TDRをキャンプに連れ出したよ。ってお話。①

こんにちわー。 ac104です(*'▽') 先程、キャンツーから無事帰還!今、会社のデスクでこれを書いております(笑) 毎年、2月~4月は仕事の方が(クソ)忙しく、キャンプのキャの字も無い生活を送り、5月は家族の時間とバイクの整備なんぞをして、 6月はキャンプ…

ゾロ目はお好き?ってお話。

こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は、最近ちょくちょく私に訪れる、ゾロ目チャンス(謎)のお話です(*'▽') 最近、なんか分かりませんが、ふとした拍子にゾロ目に出くわして、おお(*'▽')ってなってます。 そして、その度、 キャンプに行ってます(笑) …

今年も息子と二人キャンプに行きました!ってお話。②

こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は、先日の13日、14日、土日の休みを使って息子と二人キャンプに行って来ましたーってお話の、続き、②です。 前日から、当日夕方までの様子がコチラ↓↓↓ ac104.hatenablog.com ちなみに、去年の様子はコチラです(*'…

Do you like gijinnka?。ってお話。

こんばんは! ac104です(*'▽') 今回のお話は、凄く嬉しかったことをちょこちょこっと、書かせて頂こう!ってお話です。興味の無い方はスルーで(笑)もしよかったら、文末まで、気楽なカンジでお付き合いくださいませー(*'▽') (*'▽')ではでは、はじまりはじま…

今年も息子と二人キャンプに行きました!ってお話。①

こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は、先日の13日、14日、土日の休みを使って息子と二人キャンプに行って来ましたーってお話です。 去年の模様はコチラ↓↓↓ ac104.hatenablog.com 前日、飲みの誘いも断って、花金の夕方、脇目もふらずに帰宅です! (…

テントの中からこんばんは。ってお話。

こんばんは。 ac104です(*'▽') 今回のお話は、今、現在キャンプ真っ最中!ってお話です(*'▽') 予告通り。息子と二人キャンプです。外は波の音。隣に子供の寝息。幸せを噛み締めております(笑)そして、明日はエクストリーム出勤をしなくて良い(笑)普通の休日で…

めでたさも 中位なり おらが春ってお話。

こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は先日の家族でお散歩行った話の続きと、相棒がめんこいのです(*'▽')ってだけのお話です(笑) (*'▽')花を沢山見ることが出来て、幸せな休日でございました。 ac104.hatenablog.com ↑この時の、菜の花畑を巡った後の…

太陽を追いかけて西にキャンプに行ったお話。②

こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は前回に引き続き中3日を挟んで急遽計画的衝動出撃をしてきた模様を書いていきます(*'▽') ac104.hatenablog.com キャンプの夜の続きからです。 パトロールの道警さんをお見送り(?)し、楽しい夜は続きます。 (*'▽…

太陽を追いかけて西にキャンプに行ったお話。①

こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は、日曜日の仕事終わりから、昨日の午前中の時間を使って、弾丸ソロキャンツーに出撃してきたお話です。 (*'▽')いつも通り、前置き長いよw では、はじまりはじまりー 前回、6月2日(火)夕方~6月3日(水)朝までの平…

現地から、ちょこっと。な、お話。

こんばんは。 ac104です(*'▽') 今、テントの中で、波の音を聞きながらこれを書いております。 今日の仕事終えて、ひたすら西へ。 今シーズン2回目のキャンプは、大好きな、海のキャンプ場です。 道中、走行距離メーターが12,345kmに到達! 沈む太陽を追い…

菜の花や 月は東に 日は西にってお話。

こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は、明日の仕事が朝イチなためキャンプに行けない休日を家族で満喫してやろうってゆー、今日のお話です。 (*'▽')明日が休みなら、キャンプ行ってたのにな… まあ、でも、家族で昼間にドライブするのは久しぶりなの…

バカも休み休み、YAEH!ってお話。

こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は、もうキャンプ行くの?ってお話です。 いやぁ。先日の今シーズン初ソロキャンプ!楽しかったです(*'▽') 大好きな自然の中へ、相棒と駆け抜けて、 焚火して、飯食って、テントでシュラフに包まって、 寝て、起き…

遂にキャンプに行った!お話。②

こんにちわー。 ac104です(*'▽') 前回のお話は、キャンプ行きてーキャンプ行きてーの思いが末期になっていた私がスリーセブンだ!これはキャンプに行けってことだ!そうに違いない!と勝手に思い込み出撃だー今シーズン初出撃だーキャンプ最高!外飯万歳!め…

遂にキャンプに行った!お話。①

こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は、遂に!キャンプ行きましたー!ってお話です。 遂に…というか、ついつい…というか… 半ば無理矢理に(笑) 暫くはスケジュール的に、ちっこいバイクでソロキャンプに行くなんて、無理だな。と、諦めモードでいまし…

夢は枯野をかけ廻る。ってお話。

こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は、キャンプに行きたくて行きたくてウズウズしているのですってゆー、いつもの日常なお話です。 内容のうっすーい話ですが、もう、書かずにいられなくなってしまったので、徒然に記します(笑) (*'▽')でわでわー …

プライバシーポリシー