ちっこいバイクでキャンプに行く!

HONDAのgorillaとYAMAHAのTDR125でキャンプに行くブログ

道産子、県境を跨ぐ!ってお話(*'▽')

こんにちわー。

ac104です(*'▽')

 

今回のお話は先日のぷちツーの模様を綴ろうと思います。

最近、良さげな野営地を探して地図を眺めているのですが、その時になんだか面白そうな場所を発見したので、行ってみよーってカンジです。

 

(*'▽')ではでは、早速、はじまりはじまりー

 

 

ササっと相棒の点検して、近所のスタンドでハイオク満タン!

f:id:ac104:20220205102654j:plain

(*'▽')さー、あいぼー、走ろうかー!

ちょこっと走って、呟く。

 

空は青いし、相棒も絶好調。

 

(*'▽')最高だな

f:id:ac104:20220205103231j:plain

 

気温は一桁だけど、防寒装備のお陰で暖かい。

ac104.hatenablog.com

 

暖かい...ってゆーか、

 

 

暑い!くらいだw

 

(*'▽')止まったら汗かくレベル

 

 

f:id:ac104:20220205102909j:plain

写真をバシバシ撮って、呟いて、一服。

スマホで地図を確認したら再出発。

 

 

平日、昼間の郊外のバイパスは気持ち良いですね。

だいたい北海道巡航速度で走れますw

久しぶりに普通に走れて、相棒も喜んでいる気がしましたわ。

 

まあ、気持ち良ーく、バイパスの車の流れに乗って走っていましたら、とんでもなく道を間違えていて、何十キロも無駄に走りました(笑)

 

(*'▽')まあ、これも思い出...かな?

 

 

そんなこんなしながら、目的地へー。

f:id:ac104:20220205111628j:plain

 

ここは、そう、群馬県、栃木県、埼玉県の3県の境目が交差する地点!

 

3県境!

 

 

道産子な私的には県の境目を見て、感じられる事はワクワクしちゃうことなのです!

道外へ出ようと思ったら、海を渡るか、空を飛んでいくしかないので、ね。

 

ワクワクしながら、県境へ。

 

f:id:ac104:20220205111903j:plain

(*'▽')うおー

 

県境!

 

f:id:ac104:20220205112035j:plain

(*'▽')うおー

 

楽しくなって、あっちゃこっちゃから写真をバシバシw

そして...

 

コレ↓やるよねw

 

 

栃木→群馬→埼玉を瞬間移動!w

 

無言だが、心の中は、わーい♪わーい♪とはしゃいでいる、おっさんw

 

 

まわりに人もいなくなったから、

f:id:ac104:20220205112755j:plain

相棒を押して、連れて来たw

 

(*'▽')良いね♪

f:id:ac104:20220205112902j:plain

(*'▽')良いね♪

f:id:ac104:20220205112949j:plain

(*'▽')満足満足

 

ぼちぼち帰りましょうかねー。

 

(*'▽')お腹も空いたねー何か食って帰ろーよ

 

 

帰りがけにそこら辺でラーメンでも食って帰りたいなーって思っていたのですが、時間も無いし、タイミングよく店もないので...

f:id:ac104:20220205113859j:plain

おにぎり🍙とパン🍞

 

(*'▽')えへ

 

...。

 

(*'▽')こないだもそうだったぞ!

 

なんだかガキの頃に買い食いをしてた時の気分だw

買い食いツーリングだなw

 

まあ、ご飯を楽しむのは、またの機会に、だな。

急いで帰らなきゃ、陽が暮れちゃう。

 

暗闇の中、ちっこいバイクで都市部を走るの嫌だな。

夕方のラッシュに巻き込まれるのも嫌だしね。

 

安全に急ごう。

 

(*'▽')帰るぞー!おー!

f:id:ac104:20220205114606j:plain

走り出してみたが、夕陽が良い感じで、ちょこちょこ止まるw

 

f:id:ac104:20220205114731j:plain

(*'▽')綺麗だなー

 

f:id:ac104:20220205114810j:plain

(*'▽')あいぼーちっこいなーw

 

f:id:ac104:20220205114932j:plain

(*'▽')テント張りてぇなーw

 

途中で見つけた公園にふらっと入ってみましたが、なかなか気持ちの良い公園でした。

 

今度、ピクニックごっこでもしようかしら。

 

(*'▽')さー、陽が暮れるぞー、帰るぞー

 

 

心の中で、また来まーすと、挨拶をして、再度、帰路へ。

 

...。

 

 

数分後、また、停車。

 

(*'▽')え?なした?

 

 

...。

 

 

f:id:ac104:20220205120135j:plain

いやぁ、夕陽が綺麗でねw

 

(*'▽')帰れる気がしねぇw

f:id:ac104:20220205120636j:plain

(*'▽')うおー!電線の無い空!夕陽!良いね!嬉しくなっちゃうね!

 

f:id:ac104:20220205120829j:plain

(*'▽')太陽さん!また明日ー!

 

f:id:ac104:20220205120957j:plain

(*'▽')うおー

 

f:id:ac104:20220205121031j:plain

(*'▽')うおー

 

綺麗だったなー。

 

(*'▽')満足満足

 

 

...。

 

(*'▽')でも、夜になっちゃったね

 

 

帰りは、まあ、

 

暗闇の渋滞の国道を、

 

 

(*'▽')ひぃーこわいーこわいー

 

って、叫びながら帰りました(笑)

 

 

走行時間の割に、距離は全然走っていないのですが、そんなこんなぷちツーでした。

まだまだ、行ってみたいトコロは沢山です。

冬も冬眠することなくバイクに乗れる幸せを噛みしめつつ、楽しんでやろうと思います。

 

 

ここまで読んで頂きまして、ありがとうございます。

 

したっけ。

 

プライバシーポリシー