ちっこいバイクでキャンプに行く!

HONDAのgorillaとYAMAHAのTDR125でキャンプに行くブログ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

これは、奇跡の続き。ってお話。

こんにちわー。 ac104です(*'▽') 大変ご無沙汰でございます。 前回の奇跡の出会いがあった、キャンツーから帰還後、 オニのように忙しく、 オニのように働いております。 ac104.hatenablog.com ↑前回のキャンツー記事。もう、何日前だよ! いや、オニのよう…

これは、奇跡って言っても過言じゃ無い。‥‥はず。ってお話。

こんばんは。 ac104です(*'▽') 今回のお話は、リアルタイムに、今起こったコトを記そうと思います。 (*'▽')皆様、お久しぶりですー 先日のノマドワーカーごっこから、現実に戻り、いつもの日常、バッタバッタと働いて働いておりました。 本日、やっとのお休…

憧れのノマドワーカー!ってお話。

こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は自由気ままに、好きな土地や場所で、好きに仕事して生きていくことに憧れていたんですよぉー。ってお話です。 (*'▽')え?突然どうした?ってか、遊牧民って大変なんだぞ いやー、今日は月曜日ですね。 月曜の朝…

夏が終わるというコトは…?ってお話。

こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は、今週は連日、平日の夕方に夕涼みしてましたーってお話です。 昨日、今日でやっと、札幌の暑さも落ち着いてきました。 今週は夕方以降も25℃を越えていて、なかなか寝苦しい夜が続いていました。 (*'▽')もうい…

エンドレス サマー?ってお話。

こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は、前回のお話(土曜日)の翌日、日曜日も午後から時間が出来たので、TDRでちょこっと走って来ましたー!ってお話です。 (*'▽')ホントはキャンプに行きたかったー(笑) さてさて、前回は海がメインでしたので、こ…

夏と秋のハザマで…ってお話。

こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は、ここ数日ブログの更新もままならず、悶々と過ごしているのですが、TDR125でちょこちょこっと走ってはいるのですよぉぉぉーってお話です。 先週末の、土曜日も、日曜日も、午後からではありますが、ちょこっと…

偶然で突然で必然なのだ。夏の終わりにゴリラでキャンプに行ったお話。③

こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は、前回、前々回と続いて参りました、先日(8/28~8/29)に、ゴリラでキャンツーに行った模様を記していこうと思います。 前回、前々回のお話はコチラ↓↓↓ ac104.hatenablog.com ac104.hatenablog.com 焚火して、ご…

偶然で突然で必然なのだ。夏の終わりにゴリラでキャンプに行ったお話。②

こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は前回に引き続き、先日(8/28~8/29)のキャンツーの模様を記していこうと思います。 前回がコチラ↓↓↓ ac104.hatenablog.com 手抜きな簡単晩御飯を食べながら、ゆるーく、夜は更けていきます。 (*'▽')最高です!至…

プライバシーポリシー