ちっこいバイクでキャンプに行く!

HONDAのgorillaとYAMAHAのTDR125でキャンプに行くブログ

初乗り行こうぜ(*'▽')ってお話。

こんにちわー。

ac104です(*'▽')

 

今回のお話は、今シーズン初乗りをした時の模様を綴ろうと思います。

いつもの初乗りは早くても3月!なのですがねw

 

(*'▽')北の大地にいたからな

 

↓去年の初乗り、TDR

ac104.hatenablog.com

 

↓去年の初乗りゴリラ

ac104.hatenablog.com

 

 

今年は1月からバイクに乗れちゃうワケですよ。

寒くて、気温が一桁だろうが、何だろうが、雪さえなけりゃーこっちのモン(謎)ですw

 

(*'▽')路面が出てれば走れるぜー!あとは、気合いだw

 

(*'▽')ではでは、早速、はじまりはじまりー

 

 

お正月気分も抜けた、1月4日。

正月三が日も過ぎて、そろそろバイクに乗りたいぞーって気持ちがうずうずとしてきました。

 

(*'▽')だって、雪が無いんだもん!

 

んでもって、今日は1月04日。

104な日です!

(*'▽')オレの日だ!ちょこっとでも乗りたいぞー!初乗り行こうぜー!

 

(*'▽')無理やりこじつけだけどな...w

 

 

ってなワケで、夕方、ちょこっとの時間、走ってきました。

 

 

適当に曲がったり進んだりしていたら、何故か道路の舗装も無くなりました(笑)

どっかで停まって、写真を撮りたかったのですが...

f:id:ac104:20220106145240j:plain

なんでか、森の中...

 

(*'▽')LEDヘッドライトの確認写真を撮ったよw

 

 

ひとまず行けるトコ迄、行ってみよー♪

 

(*'▽')そうしましょー♪

 

 

抜けた先は...

 

f:id:ac104:20220111182120j:plain

分かれ道!

 

(*'▽')おお、どっちに行こうかね?

 

f:id:ac104:20220111182956j:plain

空を眺めながら一服。

(^。^)y-.。o○

 

思えば今までの人生にも、いくつもの分かれ道があったなぁ。

その都度、悩んだり、直感で判断したり、周りに導かれたりしながら、それでも結局最後は自分で決めて、自分で進んできた。

 

(*'▽')だから、今、ココにいる

 

 

私、タバコ一本分の考え事時間が、結構好きだったりします。

深みにハマり過ぎない程度の思考時間。

 

(*'▽')喫煙者の言い訳w

 

f:id:ac104:20220111183413j:plain

数分の間に、雲が通り抜けて、陽が差し込んできました。

 

(*'▽')おお、なんか綺麗ね

 

良し、決めた!

 

f:id:ac104:20220111184423j:plain

こっちに進もう!

 

(*'▽')上り坂上等!行くぜー、あいぼー

 

 

ちょこっとの登りを駆け抜けると、

f:id:ac104:20220111184759j:plain

茶畑でした。

 

(*'▽')緑の中に黄色が映えるね、あいぼー

 

大分傾いた夕陽の当たる場所移動。

f:id:ac104:20220111185005j:plain

陽の当たる場所へー。

 

(*'▽')良いね良いね

 

f:id:ac104:20220111185720j:plain

ちょこっと見晴らしの良いトコロを発見!

 

(*'▽')良いね。ココで写真撮って、一服しましょ(^。^)y-.。o○

 

 

今年もいっぱい走ろうね!

宜しくね、相棒!

 

そんなことを心の中で呟きつつ。

日の暮れる前に帰宅。

 

そんなこんなな、ちょこっとの時間の初乗りでした。

 

...。

 

 

 

翌日。

 

 

 

(*'▽')え?続くの?

 

 

 

 

天気が良いから、

バイクに乗るぜー!

 

(*'▽')あいぼー!今日も行くぞー!今度こそ、がっつり走るぞー

 

 

行先は、

 

昨日が、山の中に行ったから、

 

 

勿論(?)、

 

 

f:id:ac104:20220112104732j:plain

(*'▽')海だー!

 

 

大好きな海にも、新年のご挨拶をしなきゃね。

 

(*'▽')今年も宜しくお願い致しますー

f:id:ac104:20220112104808j:plain

太陽が眩しいねぇ。

 

穏やかな海です。

 

(*'▽')やっぱ、海は良いなぁー

 

 

 

海を眺めながらしみじみと、去年はコロナやらなんやら、色々あって、企んでいた長距離ツーリングは出来なかったから、

 

今年こそは、

 

f:id:ac104:20210530095325j:plain

日本本土四極踏破!

 

f:id:ac104:20210530095445j:plain

の、続きを

 

実行したいなぁ。

 

 

(*'▽')あくまでも、願望です...(弱気w)

 

 

なーんてコトを考えていました。

 

 

f:id:ac104:20220112104833j:plain

そんなこんな思いながら、写真を撮って、一服して、海を眺めて、即、帰路へ。

 

(*'▽')時間は無いケド、時間は作る!

 

 

往復200kmくらいの弾丸プチツーでした。

寒くても、全然へっちゃらですね。

 

(*'▽')装備を整えて、旅の準備だー

 

 

今回のお話は、コレでお終いです。

ここまで読んで頂きまして、ありがとうございます。

 

したっけ。

プライバシーポリシー