ちっこいバイクでキャンプに行く!

HONDAのgorillaとYAMAHAのTDR125でキャンプに行くブログ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

連休に思いつきで函館に行ったお話。①

こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は、先日TDR125で、突如、函館に行って来た模様を書いていこうと思います。 リアルタイムに宿で書いていたのが↓↓↓ ac104.hatenablog.com 帰ってからちょこっと書いたのが↓↓↓ ac104.hatenablog.com (*'▽')ではでは…

光陰矢の如し。はてなブログを始めて半年です(*'▽')ってお話。

こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は、時間が経つのが早いよー(*'▽') ブログ始めてからもう半年が過ぎたよー(*'▽') びっくりですよ!(*'▽') そして、感謝なのです。ってお話です。 (*'▽')え?とつぜんどーした? はてなブログさんからこんなメール…

絶賛妄想中(*'▽')。制県レベルのお話。

こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今日のお話は、はてなブロガーのしゅんさんが紹介していた制県レベルってのを、私もやってみよーってお話です(*'▽') motorcycle-station.hatenablog.com このコロナが無ければ、今年も道外遠征を企んでいたのですがね…。 今…

無事是名馬。ってお話。

こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は、ツーリングを終えて、無事に帰って来ましたー(*'▽')ってお話です。 今回はキャンプ無しの、一泊ニ日、札幌〜函館のお泊りツーリングでした! 帰りは雨雲レーダーと睨みっこしながら逃げ帰って来ました(笑) ↑七…

只今ツーリング中です(*'▽')ってお話。

こんばんは!ac104です(*'▽')今回のお話は、今日は久々にロンツーに出撃してましたー。ってお話です(*'▽')↑国道230中山峠にて。並んでるバイク、ウチのコ以外大型バイク(笑)今日の相棒はTDR125です(*'▽')走って走ってー、↑海沿いで一服。北海道をキャンツ…

美瑛と富良野は花がいっぱいでした。ってお話。

こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は、先日、会社の旅行で白金温泉に一泊して、美瑛と富良野を巡って来た時のお話です。 普段のソロキャンツー時のように、『YAEH!』なテンションでは無かったのですが(笑)、素敵な景色に沢山会えたし写真も沢山撮…

覚悟と夜景と揺らぎと海と…。ってお話。

こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は、このところ、キャンプもツーリングも、全然行けねー!っていうかバイク自体にも乗ってねー!!って私が久々にちょこっと走って来ましたー(*'▽')ってお話です。 (*'▽')TDR125のお話です。明るく元気に参りまし…

ブログのバトン!と、100記事目!ってお話。

こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回は先日渡って参りましたブログのバトンを頂いたので、書いてみるぜー!ってお話です。 先日、『同郷の同志!!』って、小売り50さん(id:kouri50)から頂きました、バトン! (*'▽')直ぐに書けず、すみません…。 kouri50.ha…

美瑛にやって来ましたー、ってお話。

こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は、キャンプじゃ無いケド、リアルタイムなお話です。 (*'▽')やっと休みさー。↑美瑛町白金 青い池。久しぶりの更新です。ご無沙汰しております全然、ブログに触れることも出来ないくらいバタバタで参りましたわ‥‥…

Do you like gijinnka?②TDR125のお話。

こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は、またしても嬉しくてテンションが上がってしまったその勢いで、私の相棒 YAMAHA TDR125のお話を書こうと思います。 ここ数日、仕事が忙しすぎましてね…。 月末月初の業務も有り、ブログ更新もままならず……。 (*…

プライバシーポリシー