ちっこいバイクでキャンプに行く!

HONDAのgorillaとYAMAHAのTDR125でキャンプに行くブログ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログをはじめて1年が経ちました。ってお話。

こんにちわー。 ac104です(*'▽') なんだかブログの書き方すら忘れてしまいそうなくらいに、久々の更新です。 皆様いかがお過ごしでしょうか? (*'▽')北海道は寒い寒い冬です 例年ですと、この時期は若干時間に余裕があるので、ちっこいバイクたちのメンテを…

モトチャンプ賞を頂きました。ってお話。

こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は、もう、タイトルそのものズバリなお話です(笑) が、 まあ、嬉しくて嬉しくて、いつものように つらつらと綴って参りますので、文末まで気楽にお付き合い頂けたらと思いますー(*'▽') 正月休みも終わり、いつもの…

温泉に行くのさー(*'▽')ってお話。

こんにちわー。 ac104です(*'▽') 年も明け、2日目!まったりと過ごす正月休み。 今の気温は-9℃くらいです。 (*'▽')もー、寒くて寒くてー こんな日は、ゆっくりと温泉にでも浸かって、 温まりたいですねぇ(*´ω`*) どうやら、午後から嫁と娘は仲良くお出かけ…

あけおめ!ことよろ!(*'▽')ってお話。

こんにちわー。 ac104です(*'▽') (*'▽')まずもってー! 謹んで新年のお慶びを申し上げます 皆様にとりまして幸多き一年となりますよう 心よりお祈り申し上げます 本年も宜しくお願い致します 2021 元旦 さあ、さ、こっからはいつものカンジで(笑) (*'▽')えへ…

プライバシーポリシー