ちっこいバイクでキャンプに行く!

HONDAのgorillaとYAMAHAのTDR125でキャンプに行くブログ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ただ、温泉に入りに行きたかったんです...(T_T)。ってお話。

こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は、先日の勤労感謝の日に一人で温泉に行ってきましたー(*'▽')ってお話です。 まずもって、当ブログを読んで頂いております皆様、お久しぶりです(*'▽') (*'▽')ご無沙汰しておりますー ありがたいコトに、日々、な…

書きかけの記事を消化して、昇華しよう!ってお話②

こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は前回に引き続き、今までストックしていて、日の目を見なかった記事をサラッと紹介させて頂きます(*'▽') バイク!キャンプ!な、お話から、脱線しますが、文末までお付き合い頂けましたら、なまら嬉しいです(*'▽'…

書きかけの記事を消化して、昇華しよう!ってお話。①

こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は、このところバチクソ忙しくてブログを書けていなかったので、今までストックしていて、日の目見なかった記事をサラッと紹介しようかなー、ってお話です(*'▽') (*'▽')いよいよネタが尽きたのか?(笑) いやいや、…

神様、僕は気づいてしまった。ってお話。

こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は、前3回に渡って綴っております、先月の車中泊キャンプごっこの続きを書いていきます! 以前の記事はコチラ↓↓↓ ac104.hatenablog.com (*'▽')移動してー ac104.hatenablog.com (*'▽')晩御飯と焚火だよー ac104.h…

焚火でご飯作るとおいしいよねーってお話。

こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話も、前回に引き続き、10月の車中泊キャンプの模様を綴って参ります! キャンプ地に移動してるお話がコチラ↓↓↓ ac104.hatenablog.com 晩ごはんだー!焚火だー!ってお話がコチラ↓↓↓ ac104.hatenablog.com 今回は、…

森の闇と見上げた星と、焚火とご飯。ってお話。

こんにちわー。 ac104です(*'▽') 前回までのお話は、仕事にやられながらも出撃し、日没までにキャンプ地に着くことは叶わなかったケド、仕事の電話で足止め食らった海岸線で夕日が見れて、良しとしました(*'▽') って、お話でした。 ac104.hatenablog.com 今…

海と空と、山と川と、キャンプと仕事。ってお話。

こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は、先月のソロキャンプごっこ2回目!のお話を書いていこうと思います。 ざっくり振り返ると、 こんな感じです↓↓↓ #写真4枚で10月を振り返る今年もあと、2ヶ月かー時の経つのは早いものですね。 pic.twitter.com/…

あ、さいこーか。ってお話。

こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は、前回の続きでございます。 前回のお話はコチラ↓↓↓ ac104.hatenablog.com 突然ではありますが…。 アウトドアの楽しみって、人それぞれいろいろありますよね? 移動の道中だって、バイクならツーリング。車なら…

プライバシーポリシー