ちっこいバイクでキャンプに行く!

HONDAのgorillaとYAMAHAのTDR125でキャンプに行くブログ

モトチャンプ賞を頂きました。ってお話。

こんにちわー。

ac104です(*'▽')

 

今回のお話は、もう、タイトルそのものズバリなお話です(笑)

が、

まあ、嬉しくて嬉しくて、いつものように つらつらと綴って参りますので、文末まで気楽にお付き合い頂けたらと思いますー(*'▽')

 

 

正月休みも終わり、いつもの日常世界に戻って参りましたね。

 

(*'▽')コロナ禍ではあるけどなー

 

 

久々の連休でしたので、ありがたーくお休みさせて頂いておりましたが、仕事はじめを迎える前は久々に、あっ、働きたくない(*'▽')、なんて思いもよぎりました(笑)

 

(*'▽')仕事スイッチがバチっと入ると楽しいんだけどねー

 

呟いて、自分にもハッパかけて、 

 

(*'▽')仕事スイッチ、on!いくぜー

 

出勤してえらい!などと、ハードルをめっちゃ下げつつも...w

年始早々からビッシビッシ働きます。

 

(*'▽')うおお。なんてったって、仕事スイッチonだもんねー 

 

ん?

 

on? 

 

ええ、市内あちこちの取引先を回っておりますので、

Onちゃん(HTB旧社屋)の周辺も走りまわっておりました(*'▽')

 

(*'▽')おぉい、黄色いの!www

※ローカルネタですみません...w

 

 

と、まあ、そんなこんななカンジで、ブログを書く時間が無くても、ちょこちょことTwitterで呟いています。

はてなブログに動画のリンクを貼るために為に始めたTwitterでしたが、最近はこちらも楽しくやってます(*'▽')

 

 

 

そんなTwitterで、先月、ふとしたキッカケでモトチャンプさんのアカウントを発見しました。

 

(*'▽')おお、ここからやっと本題だなw

 

 

モトチャンプは、

 

それこそ私が高校生の時分、

 

 

(*'▽')ちっこいバイクおもしれー

 

ってやってた頃から読んでいました。

 

(*'▽')今も変わらんねwちっこいバイクおもしれー 

 

 

そんなモトチャンプなのですが、

マイ スペシャル バイク ギャラリーってコーナーがありましてね。

 

(*'▽')読者さんのカッコいいバイクが載ってるのー

 

こちらの応募は、今はTwitterで行うのですって。

エントリー方法は至ってシンプル。

エントリーしたい写真と共にハッシュタグをつけて呟くだけ。

 

(*'▽')おお、お手軽!そして時代を感じるぜー。あの時の高校生が今やおっさんさーwww

 

 

12/18に締め切りだよって、書いてあった、今回のお題が、

 

 

空とバイク

 

 

(*'▽')おお!どっちも大好きだよ。写真のストックはアホみたいにあるよ

 

 

うむ。これは、応募せねばなるまい...。

 

 

(*'▽')千載一遇のチャンスだよ!モトチャンプさん!オレのバイク見て見てー

 

 

締め切り当日に呟く(笑)

 

更に更に、

 

 思いのタケを、ゴリラで4枚、TDR125で4枚、

 

エントリー!

 

(*'▽')まだまだあったwwwケド、悩んで選んで、参戦したよ

 

 

 

年越しして、ワクワクとその時を待ちます。

 

(*'▽')まだかなまだかなー わくわく♪

 

 

...。

 

 

 

そして、

 

 

あまりに嬉しかったので、

(*'▽')うわああああ!!

でした(笑)

 

 

 仕事を終えてから、再度呟きました(笑)

 

(*'▽')流石にうわああああ嬉しいってさwww

 

 

いいね、リツイート、祝福リプ頂いた皆様、ありがとうございました!

 

 

そんな訳で、選んで頂きました写真はコチラでした! 

f:id:ac104:20200921203833j:plain

 

バチバチの雨の後に見た青空だったから、凄くテンションが上がって、何枚も撮ったウチの一枚です。

 

ゴリラにピント(?絞り?明るさを合わせるの、なんて言いますっけ?フォーカス?)をビシっと合わせたヤツは、背景の空が明る過ぎになってしまっていて、青空の明るさに合わせたこの一枚は、若干ゴリラが暗くなっています。

 

荷物満載!

キャンツースタイル!

 

大好きな過積載気味(笑)

 

(*'▽')リアキャリアに積んでいるのは、荷物じゃない!男のロマンさ!www

 

 

ちなみに、この時のキャンツーの模様はコチラ

ac104.hatenablog.com

 

 

(*'▽')うん。奇跡はまだ、続いていたんだね

 

 

そして、昨日、関東圏の発売日より遅れること、2日。

 

 

 

 無事に手に入れてきました。


f:id:ac104:20210109100028j:image

(*'▽')モトチャンプ 2月号!はんばーぐ!はんたーかーぶ!www


f:id:ac104:20210109100121j:image

(*'▽')掲載ページを広げて、にやにやw 

 

 

帰宅後、子供達とすごーいすごーいと盛り上がりw

みんな笑顔(*'▽')

 

相変わらず、ウチの子ゴリラは笑顔製造マシーンだなーとしみじみ思うのでありました。

 

(*'▽')あちこちで声かけてもらえるから、最高なコミュニケーションツールだよ

 

 

 

さあて、まだまだこれからが冬本番な、

北の大地ではありますが、

今年はどこで、どんな素敵な景色に出会えるかなぁ、

と、今から楽しみなac104なのでありました。

 

 

ブログ繋がりの方も、

Twitter繋がりな方も、

 

お会いしたい方が、

どんどん増えています(*'▽')

 

 

いつか、どこかで...

 

男のロマン(キャンプ道具)を

満載した、

 

ちっこい黄色いのか、

f:id:ac104:20201002092446j:plain

もしくは、

 

甲高いエキゾーストノートで突っ走る、

黒いでっかいの、

(エンジンはちっこい)

f:id:ac104:20200218180859j:plain

 


が、走っているかもしれません(笑)

(*'▽')ニヤけたおっさんが乗っていますw 

 

その時は、どうぞよろしく(*'▽')

 

 

お会い出来るのを楽しみにしています(*'▽')

 

 

 

 

最後に、

 

モトチャンプ様、この度は素敵な賞を頂きまして、本当にありがとうございました!

 

 

(*'▽')ヘルメットもワクワクして待っていまーすw

 

 

 

では、今回はこの辺で。

ここまで読んで頂きまして、ありがとうございます。

 

したっけ。

 

プライバシーポリシー