ちっこいバイクでキャンプに行く!

HONDAのgorillaとYAMAHAのTDR125でキャンプに行くブログ

あけおめ!ことよろ!(*'▽')ってお話。

こんにちわー。

ac104です(*'▽')

 

(*'▽')まずもってー!

 

謹んで新年のお慶びを申し上げます

皆様にとりまして幸多き一年となりますよう

心よりお祈り申し上げます

 

本年も宜しくお願い致します

 

2021 元旦

 

f:id:ac104:20210101141142j:plain

 

 

さあ、さ、こっからはいつものカンジで(笑)

(*'▽')えへ。あけおめ!ことよろです!

 

 

ブログを書き始めてから、初めて迎える年末年始!

web上に、新年のご挨拶だなんて、

 

もー、

 

(*'▽')ブロガーっぽくね? わくわくw

 

 

今月の末でブログ開始から一年を迎えます。

途中、更新が滞りつつも、こうやって書き記す場があって、

楽しくブログを書いていられるのも、

 

ひとえに、読んで頂いております、

 

皆様のおかげです!

ありがとうございます(*'▽')

 

 

今年も、

f:id:ac104:20201001225221j:plain

こんなカンジや、

f:id:ac104:20200824142517j:plain

こんなカンジで、

((*'▽')バイク乗れない時は、禁断の快適ハイエースでw)

f:id:ac104:20201104120739j:plain

こんなカンジの野遊び!

をしつつー、

f:id:ac104:20201106154116j:plain

こんな風景を求めてー!

 

 

野山を、海を、

 

駆け回ろう!

 

と、思う次第です(*'▽')

 

 

(*'▽')いつもどーりってことじゃんかW

 

 

大好きな北海道の魅力も、もっともっとお伝えしたいですし、ちっこいバイクの魅力も、キャンプの魅力も、

 

楽しく綴っていきたいなー

と、思います(*'▽')

 

 

冬の間は、バイクとキャンプのお話から脱線してしまうかもしれませんがねー(笑)

 

企んでいるコトは多々ありますが、

 

(*'▽')冬キャンプでしょー、雪遊びでしょー、冬の星座が好きだから天体観測もしたいしー、春をただ待つのでは無くちっこいのを車にブッ込んで南を走りに行こうとかー、撮り溜めた動画編集してアップするとかー、キャンプ道具のメンテやらー、買い増しやらー、バイクのカスタムとかー、メンテとかー、まだまだあるよーw、楽器弾く時間も欲しいしー、仕事のスキルアップもしたいしねー、勿論家族との時間、子供と遊ぶ時間も欲しいよー、欲張りなんだー、我儘親父なのーw

 

....。

 

まあ、

 

仕事と、日常に追われていると、

 

案外、あっという間に、

 

 

春!

 

 

(*'▽')あれ?暖かくね?

 

 

そんな、気もします(笑)

 

(*'▽')光陰矢の如し、少年老い易く学成り難しー

(*'▽')少年ちゃうやん!中年やーw

(*'▽')いや、少年に学ばざれば老後に知らずー!なのだ!

(*'▽')中年でも、まだまだ学ぶコトが多いのだ!日々勉強だ!

 

 

ひとまずは、

 

冬来たりなば春遠からじ!

 

(*'▽')暖かくなったバイクに乗るんだーそれが楽しみなんだー

 

 

そんな思いで、

 

今年も頑張りましょー!

 

(*'▽')息抜いて、生き抜いて参りましょー

 

 

って、お話でした。

 

 

(*'▽')ないようがないようw

 

 

 

ここまで読んで頂きまして、ありがとうございます。

 

したっけ。

プライバシーポリシー