ちっこいバイクでキャンプに行く!

HONDAのgorillaとYAMAHAのTDR125でキャンプに行くブログ

これは、奇跡って言っても過言じゃ無い。‥‥はず。ってお話。

こんばんは。

ac104です(*'▽')

 

 今回のお話は、リアルタイムに、今起こったコトを記そうと思います。

 

(*'▽')皆様、お久しぶりですー

 

 

先日のノマドワーカーごっこから、現実に戻り、いつもの日常、バッタバッタと働いて働いておりました。

本日、やっとのお休みです!

 

(*'▽')ブログ更新出来なかったー

 

前の続きや、他の記事も書いていたのですが、なんでかアップ出来ず‥‥。

 

(*'▽')言い訳はイイワケー

 

 

今日は久々にキャンツーです!

現地からです!

 

嬉し過ぎるコトがあったので、ちょこっとだけ、その模様をー。

 

f:id:ac104:20200921201058j:plain

 

昼過ぎに、ガソリン満タン!ココロも満タン!で、出発です!

 

 f:id:ac104:20200921203501j:plain

(*'▽')うおー!テンション上がるぜー

 

 

天気が一転し、

f:id:ac104:20200921203710j:plain

 

(*'▽')この先、雨じゃんか!www

 

 

道中、バチバチな雨にあたりましたが、

 

 f:id:ac104:20200921203833j:plain

 

雨を抜ければ、こんな景色!

 

(*'▽')やまない雨は、無い!

 

 

キャンプ地に着いて、

f:id:ac104:20200921204106j:plain

 

設営!

 

からのー、

 

f:id:ac104:20200921204246j:plain

 

まったりターイム!

 

(*'▽')至福!控えめに言って至福!

 

 

f:id:ac104:20200921204520j:plain

 

(*'▽')相棒!お疲れ!今日も走ったね!

 

 

相棒と語らって(?)いますってーと、夕陽が綺麗ですなぁー。って思いながら、海岸線を散策。

 

f:id:ac104:20200921204833j:plain

 

最高に綺麗!

 

(*'▽')生きてて良かったー←大袈裟w

 

 

そんなコトしてますってーと、1台のバイクが‥‥。

 

(*'▽')おお!こっち来る!しかもモンキー!

 

仲間だ仲間だー、ワーイワーイと、眺めて、ペコっと、会釈だけしたのですが、

 

(*'▽')アレ?どっかで見たコトがある気がする?デジャブ?

 

 

可愛らしい、赤白ツートン、リアキャリアはスチール棚、そして、ナンバーを見た瞬間、

 

(*'▽')ああああ!

 

憧れのモンキー乗りのブロガーさんだー!

 

(*'▽')まぢかー!?

 

ここは北海道。

この方は千葉の方。

 

信じられん。

 

こんなところでお会いできるとはー!!

 

 

夕陽と愛車をバシバシと写真におさめるその方を、

 

 

意を決し、声をかけさせて頂きました!

 

 

(*'▽')相手は女性!まるで、不審者www

 

 

 

 

‥‥‥。

 

 

 

 

筆舌しがたき、至福の時間でした。

 

夕陽は最高ですが、私は、それより何より、この方とお話出来る奇跡に、感動なのであります(*'▽')

 

(*'▽')やべーよ。マヂで通報されるよ?www

 

 

しかし、数年間(一方的にwww)見ていた方と北海道で、日本海に沈む夕陽を眺められるなんてー!!

 

(*'▽')テンションガチ上がりですよ!なんなら沈んだ太陽もう一度昇らせてやろうかーってくらいですよwww

 

一緒に写真も撮らせて頂きました!

 

f:id:ac104:20200921210452j:plain

↑左モンキー、右ゴリラ、夕陽と海。

 

 

最高な時間でした。

ありがとうございました!

変なテンションですみません(笑)

 

 

帰ったら、ブログのリンク貼らせて貰います!

 

 

 

 f:id:ac104:20200921211426j:plain

↑陽の沈んだ後、月とすすき。

 

 

 キャンツー、最高だな!

今は楽しく飯!酒!焚火!です(*'▽')




続きは帰ったら書きます!

嬉し過ぎて、とっ散らかった文章ですが、ここまでにしておきます。



ここまで読んで頂きまして、ありがとうございます!

 

したっけ。

 

プライバシーポリシー