ちっこいバイクでキャンプに行く!

HONDAのgorillaとYAMAHAのTDR125でキャンプに行くブログ

涙がこぼれそう…。ってお話。

こんにちわー。

ac104です(*'▽')

 

今回のお話は、ありがたいコトにバチくそ忙しく過ごしてる日々の中で、嬉しくて泣きそうになっちゃったお話です。

 

どんなに忙しくても、友達から励ましや気遣いのラインやメールが来たり、働いてる仲間と鼓舞しあったり、お客様、取引先に感謝の言葉を頂けたり、と、

 

それだけで、

 

 

復活!(*'▽')

 

 

(*'▽')うおー!これからも頑張るぜー!

 

 

単純な私は、それだけで元気になれる言葉をくれる方が、ありがたいコトに、周りにいます。

 

(*'▽')まるで、『ふっかつのじゅもん』(笑)わかる人は同世代?

 

 

 

感謝。

 

 

な、日々です。

 

 

 

そんな私に、一昨日届いた、メール。

 

 

(*'▽')誰だ!(本宮さん風w)

 

f:id:ac104:20201007124159j:plain



娘が、ゆるキャン△録画したよ

 

とのコト。

 

 

 

私が家に帰るころには、きっと娘は寝ている。

 

(*'▽')息子は起きてるが…(笑)

 

 

 

お父さん、嬉しすぎて、

 

f:id:ac104:20201007124518j:plain

 

 

娘とショートメールのやり取りを。

 

 

ヤバい。

 

嬉しすぎる。

 

 

 

思えば、休日は一人でふらーっとバイクに乗ったり、ゴリラでソロキャンプに出掛けたり、TDRでソロキャンプに出掛けたり、ハイエースでソロキャンプに出掛けたり…。

 

(*'▽')どんだけだよ!

 

 

好き自由にしている親父であるのに、娘が、こんな風に言ってくれるなんて…。

 

 

つーか、娘にまで、心配をかけているのだな。

 

↓娘に心配されるお話(笑)

ac104.hatenablog.com

 

 

(*'▽')うおー!お父さん頑張るよ!そして、とっとと帰るよ!

 

 

待ってろよ!オレの家族!

オレはとっとと帰るぜー!!

 

 

 

f:id:ac104:20201007125327j:plain

 

しかし、まさかの、おねだり(笑)

 

 

(*'▽')それかー。それが目的かー(笑)

 

 

 

しかし、優しい気持ちになっている親父は、何か買ってやろうと、聞きました。

 

娘の欲しいモノは、

 

 

本!

 

 

(*'▽')なんの本?ぼやっとしててわかんねーよ(笑)

 

 

しかし!

 

なんか、漠然としているが、

 

構わん!

 

 

(*'▽')よーし、コーチャンフォーでも行って、棚の端から端まで買い占めて来てやるぜー!父の財力を見せつけてやる!うおー。

 

そんな気持ちになりました。

 

(*'▽')バカ単純親父www

 

 

 

 

そして、昨日。

 

 

疲れ切って、ぐったりしていたのですが、私の所へ娘がやってきて、

 

 

『パパ、一緒にゆるキャン△見よう♡』

 

 

(*'▽')ハートマークは脚色だろwww

 

 

 

そんなコト言われたら、もう、

 

飛び起きて、リビングに行きましたよ(笑)

 

 

一緒にゆるキャン△を見ながら、嫁や息子の覚めた目をよそに、父と娘は盛り上がりました(笑)

 

 

娘が、

『これ見るとキャンプに行きたくなるねー』

『カレー麺持って、キャンプに行こうよー』

『なでしこみたいな髪型にしよーかなー』

『パパのゆるキャン△の漫画、こっそり見ていたんだー』

 

f:id:ac104:20200618133728j:plain

↑親父が買い込んだゆるキャン△(笑)

 

 

ダメだ、悶絶を通り越え、涙がこぼれそう。

 

 

 

 

 

 

 

って、お話でした(笑)

 

 

 

 

ツイッターのコメントでやり取りさせて頂きました皆様、ありがとうございました。

娘がキャンパーデビューか?

将来はライダーか?

 

楽しみが増えました(笑)

 

 

 

 

何気ない日々の、娘との何気ないやり取りが、親父の心にぶっ刺さる。

そんな秋の夜のお話でした。

 

 

 

 

ここのところ、TDRで出撃したり、ハイエースで出撃したりと、ネタも写真も沢山あるのですが、時間が無いので気長に綴って参ります。

 

めっきり、秋です。

寒くなってきておりますので、体調にも気を付けつつ、楽しく、息抜いて、生き抜いて参りましょう(*'▽')

 

 

 

ここまで読んで頂きまして、ありがとうございます。

 

したっけ。

プライバシーポリシー