ちっこいバイクでキャンプに行く!

HONDAのgorillaとYAMAHAのTDR125でキャンプに行くブログ

感謝の200記事目!新しい相棒がやってきました。ってお話。

こんにちわー。

ac104です(*'▽')

 

今回のお話は、この投稿で当ブログ、200記事目の投稿となりました!皆様に感謝なのです。ってお話と、先日失った相棒の後任がやって来ました!ってお話。早速、家族で新たな思い出作りに行って来ました!ってお話の3本です。

 

(*'▽')なんか、じゃんけんぽん!うふふ、とか言いだしそうな3本立てだなw

 

ちっこいバイクでキャンプに行く!

 

は、

 

エネルギーとエキセントリック(変人w)のac104がお送り致します。

 

(*'▽')いたしまーすぅ! どん♪

 

(*'▽')それでは早速、はじまりはじまりー

 

 

こんにちわー。

と、楽しく明るくバカっぽく!

ノリと勢いで書きはじめました当ブログ。

 

今回の投稿で、無事200記事目の節目の投稿を迎えることが出来ました。

健やかなる時も、病める時(?w)も、徒然なるままに、書き綴りました当ブログ。

 

100記事目以降は、バチクソ忙しくなって、一切の投稿ができない月もありました。

しかしながら、こうして、楽しくブログを続けられていますのも、読んで頂いております、皆様のお陰です。

 

改まると、変なカンジですが、

本当にありがとうございます。

 

はてなブロガーの方々、読書登録して頂いております方、スターやブックマーク、コメントをやり取りさせて頂いております皆様、

 

検索エンジンから、フラッとやって来て頂いております方、

Twitterから、見に来て頂いております方、

ブログ村ブログランキングから見に来て頂いております方、

 

良いねや、スター等が無くても、一日のPV数が伸びていたり、ランキングポイントが入っているだけで、嬉しかったり、しています。

 

 

私の自己満足の文字の羅列と写真の数々を、誰かが見てくれている。

誰かが反応してくれている。

 

これってなんか、凄いなーって、いつも思っています。

 

 

ここ数日というか、15日間は連投で記事を書いていますが、日増しに読んで頂いている方が増えて、単純に嬉しいです。

 

ホント、自分の好きなコト、好き勝手に綴っていきますが、もし良かったら、これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

さて、個人的に勝手に記念すべき200記事目を飾ります内容は、ちっこいバイクでも無く、キャンプでもありません。

先日5/15にハイエースとお別れした後、先日やっと納車となりました、新しい相棒とのお出かけの模様を書いて参ります。

 

ハイエースの廃車と次の車の購入を決めたのが5/13。

 

契約時、車屋さんに、

『お支払いはいかがなさいますか?今ですと、弊社独自のローン金利が...』

 

って言う営業トーク遮るように、

 

『(*'▽')現金で!』

 

と、

まるでガソリンスタンドでのやり取りの様に軽々しく、サクッと決めた、次期、相棒。

 

深夜現場作業の直前に、引き取りに行き、そのまま仕事直行。

仕事後、仕事自体はめっちゃ楽しかったのですが、写真を撮る気力も無く、tweetすらしていませんでした(笑)

 

(*'▽')つ、疲れたよ、パトラッシュ。なんだかとっても眠いんだー

 

相棒自体はやって来ましたが、全然まったく、実感が無い(笑)

 

(*'▽')駐車場に、知らない車が停まってるよ!あっ、オレのか!?w

 

 

 

 

深夜業務開け、ぐっすり眠って、朝から一応何の予定も入れず、書類だけ捌いてやる気のない日(笑)

 

子供達の帰宅を待って、お出掛けしました。

 

 

 昼間は大荒れの天気で、空を覆う雲も、めっちゃ分厚かったんですが、

f:id:ac104:20210605091652j:plain

水平線の方は雲が無くて、横から太陽が出てきました。

 

(*'▽')コレは夕陽が期待できそうですよ

 

 右も、

f:id:ac104:20210605092043j:plain

 

左も、

f:id:ac104:20210605092012j:plain

 

こんなカンジ。

 

正面は日本海

f:id:ac104:20210605092244j:plain

 

 ここは厚田の夕日の丘。

 (*'▽')車でもバイクでも、いつもフラッと来るトコロ

 

徐々に陽が傾いて行きー、

f:id:ac104:20210605092617j:plain

 

雲の高さと並んでー、 

f:id:ac104:20210605092757j:plain

 

(*'▽')うおおー

 

太陽が雲の下を照らすとー、

f:id:ac104:20210605092854j:plain

(*'▽')ああ。イイ感じだ!

 

めっちゃ綺麗です!

 

下から光を浴びる雲、好きです。

f:id:ac104:20210605093037j:plain

バカみたいに写真撮ったので、選別が大変(笑)

 

 

f:id:ac104:20210605093135j:plain

(*'▽')空が好き!雲が好き!

 

 

 

 

f:id:ac104:20210605093249j:plain

最高だね。

 

この景色を眺めつつ、車内でご飯を食べました(笑)

 

f:id:ac104:20210605093450j:plain

陽が沈む直前、娘と外に出て、はしゃぐ(笑)

 

(*'▽')たいよーさん、また明日ー

 

娘との会話。

楽しい(*'▽')

 

息子は車内から出てこないw

 

成長を感じるわ(*'▽')

 

 

f:id:ac104:20210605093829j:plain

 

沈みゆくまで、キッチリ眺め、道の駅へ移動。

家族全員、車を離れた瞬間、

 

(*'▽')相棒の撮影会!開始!w

 

私の新しい、中古の相棒です。

f:id:ac104:20210605094104j:plain

 

次の相棒は20系のアルファードです。

 

公私ともに、これから宜しく!

アルファード

 

f:id:ac104:20210605094516j:plain

帰りの車中も楽しく過ごし、

帰ります。

 

 

もう少し乗りたいねーってコトになり、

旭山記念公園へ。 

 

 

夜の公園をお散歩。

 

f:id:ac104:20210605095255j:plain

ずんずん歩いて行きますとー、

 

(*'▽')何を見に来たか、もう、ほぼ、見えてるけどw

 

f:id:ac104:20210605095412j:plain

札幌の夜景が見れるのです!

 

f:id:ac104:20210605095545j:plain

 

(*'▽')綺麗ねー!

 

 

私は自然の綺麗な風景も、人工的生み出された綺麗なモノも、何でも好きです(笑)

夜景を眺めて、この一つ一つの光の先にそれぞれのドラマがあるんだと思うと、なんだか嬉しくなるのです。

 

私は、

この街に生き、

この街に生かされている。

 

そんな気がします。

 

(*'▽')いつもお世話になっております。ac104です!

 

稼がせて頂いてる分、この街に恩返ししなきゃね。

 

 

 

星空と、夜景を見ながらの、家族との時間。

近場でお手頃ですが、ちょっとした、非、日常。

 

なかなか良いモノですね。

 

 

いろんなお話をしつつ。

若いカップルだらけの公園を闊歩w

 

息子に、オメーももう少ししたら、カノジョ連れてこういうトコ来るんだろうねー、なんて、話をしながら、

 

娘が、こういうトコに来るのかーと、思うと....。

 

 

 

 (*'▽')おっふ。

 

 

まあ、子供の成長は、嬉しい限りだ。

私も負けず、まだまだ頑張らなきゃね。

 

 

 

そんなこんなで、新しい相棒を迎え、家族でドライブ。

思い出作りの、ちょっとした時間を過ごせました。

 

 

今回のお話は、ここまでです。

駄文、長文失礼。

 

新しい相棒共々、ちっこいバイク達のコトも綴って参ります。

今後も宜しくお願い致します。

 

 

ここまで読んで頂きまして、ありがとうございます。

 

したっけ。

 

プライバシーポリシー