ちっこいバイクでキャンプに行く!

HONDAのgorillaとYAMAHAのTDR125でキャンプに行くブログ

本日は晴天なり。TDRでお散歩したよ。ってお話。

こんにちわー。

ac104です(*'▽')

 

今回のお話は、今日午後に僅かばかりの時間が出来たからTDR125でちょこっとお散歩に行って来ましたーってお話です。

 

 

f:id:ac104:20200808221407j:plain

 ↑帰り際、石狩川を渡ってーの一枚。

 

朝から寒いし(笑)この連休はバイクに乗る予定は無かったのですが、午後からあまりにも天気が良くてですねぇ(*'▽')

 

2時間だけ、乗って来ました。

 

(*'▽')うおー。バイク乗りてーw

 

暦では立秋も過ぎ、夏は終わりな訳ですよ。

あと、何回乗れるやら‥‥。

そう思ったら、黙っていられませんでしたよ(笑)

 

行き先は、もう、何も考えずに海へ向かいます。

時間も無いので、気持ち良く、サラッと走れるいつもの道。

 

 

f:id:ac104:20200808222916j:plain

 

海沿いをサラッと流して、

 

f:id:ac104:20200808223031j:plain

 

路肩で写真撮ったり、 

 

f:id:ac104:20200808223141j:plain

 

大好きな海を眺めたり。

 

(*'▽')太陽が眩しいぜー

 

f:id:ac104:20200808224533j:plain

 

小さな漁港探訪。

 

f:id:ac104:20200808225333j:plain

 

橋の上の特等席でちょこっと休憩。

コーヒー飲んで、一服して。

 

f:id:ac104:20200808225600j:plain

 

海岸沿いは気持ち良い。

潮風と波の音。

 

日常の中の、ほんの少しの非日常。

 

f:id:ac104:20200808225409j:plain

 

展望駐車場にもちょこっと寄りました。

 

ここから、動画撮影して、皆様に2stの音を聴いて貰おーって、考えていたのですが、動画は大人の事情でボツにしました(笑)

気持ちの良い走行動画が撮れたのですがね…。

流石にコレはダメなヤツだと判断しました('ω')

 

(*'▽')動画は研究の余地ありだな(笑)

 

f:id:ac104:20200808225450j:plain

 

最後に石狩川と橋をバックに、写真を撮って、サクッと2時間のお散歩終了です。

 

帰って直ぐに、車に乗り換え、買い物等に出かけて用事を済ませ、後は家でゆっくりな休日です(*'▽') 

 

 

明日、明後日と、家族でお出かけの予定(残念ながらキャンプではない…)なので、また暫くバイクに乗れなさそうです(◞‸◟)

 

が、

 

 

8月末から9月、10月と、6月以来の待望の私のソロキャンシーズンがやってきます!!

準備も進めて行かなくては(*'▽')

 

(*'▽')ふふ。もう少しの辛抱だ!

 

(*'▽')もうすぐキャンプ行くぞー!

 

 

ここまで読んで頂きまして、ありがとうございます。

 

したっけ。

プライバシーポリシー