ちっこいバイクでキャンプに行く!

HONDAのgorillaとYAMAHAのTDR125でキャンプに行くブログ

キャンツーで連泊は最高だった(*'▽')ってお話。②

こんにちわー。

ac104です(*'▽')

 

今回のお話は、前回に引き続き、連泊キャンツーの模様を綴ろうと思います。

前回のお話はコチラ↓↓↓

ac104.hatenablog.com

 

さてさて、夕方から出撃して、雨にも負けず、キャンプ地着!

飯を食らって、お酒を飲んで、デザート食べて、寝て起きて、コーヒー!ってトコ迄書いてましたね。

 

(*'▽')食って飲んでばっかりだなw

 

2日目の朝の模様からスタートです。

 

(*'▽')ではでは、早速、はじまりはじまりー

 

f:id:ac104:20211211123055j:plain

(*'▽')あいぼー、おはよー。あさだよー

 

朝のコーヒーを飲みながら、テントの前室を開放して、外の風景を相棒越しに見る、この瞬間が凄く好きです。

 

(*'▽')ちょこっとした、非、日常の中にある安心感

 

一息ついたら、朝飯です。

 

f:id:ac104:20211212100217j:plain

まずは、味噌汁!

 

(*'▽')よっ!日本の朝だね!

 

f:id:ac104:20211212100359j:plain

豚バラを塩コショウでシンプルに焼く!

 

(*'▽')よっ!間違いないヤツ!ご飯が進むよー

 

 

...。

 

 

以上!

 

 

(*'▽')えー。白飯はー?炭水化物はー?

 

 

 

...はい。

 

 

昨日の夜に、勢い余って全部食ってしまっていましたw

 

(*'▽')てへ

 

本当は、翌日の為に残す予定だった、いなり寿司...。

f:id:ac104:20211211115239j:plain

 

ラーメンと共におにぎりも食いきってしまったw

f:id:ac104:20211211115611j:plain

(*'▽')昨日のオレのあほー!食い過ぎだーw

 

まあ、ソロキャンなんで、自由で良いですよね(笑)

 

食いたい時に、食いたいものを、好きに食う。

 

自由を感じますよw

 

 

肉と味噌汁ってゆー、シンプルな朝ごはんを食べたら、トイレ等々を済ませがてらに散策。

 

f:id:ac104:20211212101810j:plain

曇ってるけど、太陽が出て来たよ。

 

(*'▽')たいよーさん、おはよー

 

f:id:ac104:20211212101906j:plain

海の方はまだ、雲ががっつり...。

 

(*'▽')どんよりしてますなー

 

f:id:ac104:20211212102120j:plain

でも、1時間もしないで晴れて来た!

 

(*'▽')おお、晴れてキター

 

f:id:ac104:20211212102229j:plain

テントから眺める、相棒越しの空!

 

(*'▽')あいぼーと、空!良いね!

 

 

 

その晴れの空の下。

 

 

 

相棒の足元で私は...、

 

 

 

 

f:id:ac104:20211212102544j:plain

朝飯、第二ラウンドを開始w

 

(*'▽')え?

 

 

本当は前日の夜に焼いて、酒を飲もうと思っていたのですが、ね。

 

食材の配分を間違っていますねw

 

(*'▽')腹減ったー。青空の下で肉を焼くー

 

f:id:ac104:20211212125323j:plain

皮パリなチキンステーキ!いっちょ上がり。

 

(*'▽')よっ!

 

f:id:ac104:20211212125532j:plain

スキレットの上で切り分けて、そのまま食す!

 

(*'▽')ワイルドだろぉ

 

お外ご飯は最高だね。

 

まわりを見渡せば...

f:id:ac104:20211212131231j:plain

この景色!

 

f:id:ac104:20211212131425j:plain

 

最高に贅沢な時間です。

 

 

本当は、この日も天気が悪そうだったのですが、良い感じに晴れて、良い時間を過ごせていました。

 

昼過ぎ迄テントでグダグダ。ゴロゴロしながら過ごします。

 

昼から、また、散策。

f:id:ac104:20211211122600j:plain

波打ち際へ行き...

 

f:id:ac104:20211212132025j:plain

暫し、海を眺めて、ぼーっと過ごします。

 

f:id:ac104:20211212132110j:plain

海はホント、良いな。

 

ずーっと眺めていられるや(笑)

 

この時Twitterで上げていた動画も、どうぞ。

↓↓↓

 

海を眺めたり、周辺をのーんびり歩いて回ったり。

贅沢な時間を過ごします。

f:id:ac104:20211212132508j:plain

↑キャンプ場にぽつんと相棒とテント。

当初、ココから移動して、道南あたりのキャンプ場へ移動しようと思っていたんですが、このロケーションで完ソロボッチ!ってシチュエーションは捨てがたいなーと、悩んでおりました。

 

(*'▽')どうする?撤収して走る?それとも、連泊?

 

 

暫し、悩みます....。

 

 

(*'▽')バイクに沢山乗れるチャンスだぞー

 

 

 

もう、昼過ぎだしなぁ...。

 

 

 

(*'▽')このままゆっくり連泊でもいいんじゃねー?

 

 

 

ひとまずは...

 

 

f:id:ac104:20211212133308j:plain

テントに戻って...

 

 

f:id:ac104:20211212133355j:plain

昼飯を食おう!(笑)

 

 

(*'▽')腹が減ってはなんとやらー

 

 

連泊の予定は無かったんで、食材は無し。

緊急用の食料で簡単な昼ご飯。

 

(*'▽')レトルト粥と乾麺と、カロリーメイトは大体連れて行っています。たまに缶詰持ってたりします

 

食べ終わったら、なんだか仕事の電話がガンガンかかってきて、対応。

 

(*'▽')ありがたやーありがたやー

 

 

時刻はもうすぐ15:00。

 

 

...。

 

 

うん!連泊しよう!

 

(*'▽')きーめた!

 

 

帰ったら、クソ忙しくなるんだ!

ここらでのんびり、英気を養おうw

 

同じ場所にテント張りっぱなしでもう一泊ってのは初めてですが、たまにはこんなのも良いでしょう。

バイクも沢山乗りたいが、ココは体力を温存しておかなきゃね。

そんな風に思いながら、連泊を決定。

 

 

そうと決まれば、買い出しだ!

 

(*'▽')食うコトばっかりだなw

 

 

テントを置いて、身軽なTDRで、近くのセイコーマートへ。

 

(*'▽')夕飯、ゲットだぜ!

 

 

普段のキャンツーでは食わないモノ、

f:id:ac104:20211212134830j:plain

アイスも買っちったw

 

(*'▽')北海道クリーミーソフト!海にかんぱーい!

 

 

f:id:ac104:20211212135123j:plain

(*'▽')美味いなぁ...

 

 

連泊、最高だな(笑)

 

 

(*'▽')もう、お酒も飲んじゃって大丈夫だ!

 

 

連泊、最高だな(笑)

 

 

かくして、連泊を決めた私は、ここのキャンプ場でもう一泊するのです。

続きは次回...(*'▽')

 

 

ここまで読んで頂きまして、ありがとうございます。

 

したっけ。

 

プライバシーポリシー