ちっこいバイクでキャンプに行く!

HONDAのgorillaとYAMAHAのTDR125でキャンプに行くブログ

美瑛と富良野は花がいっぱいでした。ってお話。

こんにちわー。

ac104です(*'▽')

 

今回のお話は、先日、会社の旅行で白金温泉に一泊して、美瑛と富良野を巡って来た時のお話です。

普段のソロキャンツー時のように、『YAEH!』なテンションでは無かったのですが(笑)、素敵な景色に沢山会えたし写真も沢山撮れたので、自分の思い出としてって言うのと、いつもブログを読んで頂いている皆様に少しでも北海道の今の季節の景色と花を見て貰えたら良いなーと、思い、記していこうと思います。

 

↓↓↓先日、リアルタイムで現地で書いていたモノです。

ac104.hatenablog.com

 

ブログを始めてから、他のブロガーさんの『素敵な花』の写真にすっかり魅了され、私も、『花の名前も知らないけれど、綺麗なモンは綺麗!』なんて思うようになり…

 

↓↓↓こんなモノも書いていましたー(*'▽') 

ac104.hatenablog.com

 

 ↓↓↓なんなら、道端の花にすら癒され…

ac104.hatenablog.com

 

 ↓↓↓コロナのせいで遠出は出来なくても!近場で…

ac104.hatenablog.com

 

 ↓↓↓キャンプに行けなくても、花を!なんて思うようになっており…

ac104.hatenablog.com

 

前置きがだいぶ長くなってしまいましたが…(笑)

 

(*'▽')いつものコトですねw ではでは、はじまり、はじまりー。

 

まずはー。美瑛町

四季彩の丘です(*'▽')

f:id:ac104:20200721163457j:plain

 (*'▽')ラベンダー。

 

f:id:ac104:20200721163648j:plain

 (*'▽')黄色い花…w

 

f:id:ac104:20200721201426j:plain

 

f:id:ac104:20200721201516j:plain

(*'▽')名前知らないケド、綺麗でしょ?

 

f:id:ac104:20200721201719j:plain

 

f:id:ac104:20200722174346j:plain

 

 

f:id:ac104:20200711200855j:plain

(*'▽')ヒマワリ畑もあったよー。皆、こっち見てるwww

 

f:id:ac104:20200721201550j:plain

(*'▽')蜂がいっぱいお仕事してたよ。

 

f:id:ac104:20200722174821j:plain

(*'▽')割とみんな、あっち見てる中、めっちゃこっち見てるヤツもいる。

 

 

子供が小学校低学年時の

 

授業参観に行った時を

 

思い出すよ(笑)

 

(*'▽')ちゃんと先生の方を向きなさーい(笑)

 

 

 

続きましてー。

美瑛町白金 

 

青い池です(*'▽')

 

(*'▽')花、関係無い、ね。

 

f:id:ac104:20200711200408j:plain

(*'▽')周りをぐるっと歩いたよ。

 

f:id:ac104:20200722175608j:plain

 

f:id:ac104:20200722175707j:plain

 

f:id:ac104:20200722175820j:plain

 

f:id:ac104:20200722175921j:plain

 

f:id:ac104:20200722180007j:plain

(*'▽')空が夏だね。

 

 

続きましてー

中富良野町

 

冨田ファームです(*'▽')

f:id:ac104:20200722180741j:plain

(*'▽')ラベンダー!早咲きのがめっちゃ咲いていましたー。

 

f:id:ac104:20200722181004j:plain

(*'▽')この時、ラベンダーよりも、雲がカッコいい!って思っていたよ(笑)

 

f:id:ac104:20200722181545j:plain

(*'▽')遅咲きのラベンダーの方。それよりも雲が気になるよ(笑)

 

f:id:ac104:20200722181744j:plain

(*'▽')雲が気になってしょうがなかったよ。

 

f:id:ac104:20200722182158j:plain

(*'▽')冨田ファームさん、他にも沢山花があるよ。

 

f:id:ac104:20200722182254j:plain

(*'▽')でも、雲が気になる…(笑)

 

f:id:ac104:20200722182420j:plain

(*'▽')もう、コレは雲がメインだよ(笑)

 

f:id:ac104:20200722182614j:plain

(*'▽')大好きな黄色い花だよ!

 

f:id:ac104:20200722182655j:plain

(*'▽')でも、次の瞬間、雲と一緒に撮ってたよ(笑)

 

f:id:ac104:20200722182908j:plain

(*'▽')コレなんか、空にクジラが群れで泳いで見えるよ。

 

f:id:ac104:20200722183124j:plain

(*'▽')黄色い花だー。

 

f:id:ac104:20200722183200j:plain

(*'▽')こっちも負けないくらい綺麗だよ。

 

f:id:ac104:20200722183252j:plain

(*'▽')でも、やっぱり雲と一緒に撮ったよ(笑)

 

f:id:ac104:20200722183408j:plain

(*'▽')紫も好き。この花なんて言うのかな?

 

f:id:ac104:20200722183544j:plain

(*'▽')こっちにはベゴニアが咲いてるよ。

 

f:id:ac104:20200722183636j:plain

(*'▽')名前はカンニングしたからわかるんだー(笑)

 

f:id:ac104:20200722183759j:plain

(*'▽')綺麗だなー。素敵なトコでした。

 

 

なんだか、えげつないほどの量の

 

写真を撮っていました(笑)

 

 

(*'▽')まだまだあります(笑)

ここらで、やめときます。

 

 

 

最後に一つだけ。

 

 

花畑と花畑を結ぶ、

 

整備された遊歩道で見つけた、

 

花を紹介して終わります。

f:id:ac104:20200722184411j:plain

土嚢袋を突き破って咲く、一輪の花。

 

 

 

整備された花壇に咲く花も、

 

自然の中で咲く花も、

 

綺麗だし、

 

大好きなんですが、

 

こういう、

 

外れたトコで咲く花に、

 

もの凄く惹かれます。

 

 

 

自分の与えられた、

 

今いる環境の中で、

 

咲くのです。

 

 

 

一生懸命咲くのです。

 

 

 

 

 

花も、人も。

 

 

 

同じですよね?

 

 

 

 

(*'▽')さあ、嘆くよりも仕事すんべ!(笑)

 

 

なんだか物凄く疲れている、気がする、ac104でございます(笑)

バイク乗りてー!

キャンプ行きてー!

 

(*'▽')うおー!

 

(*'▽')最後はそれか(笑)

 

 

 

ここまで読んで頂きまして、ありがとうございます。

 

したっけ。

 

プライバシーポリシー