ちっこいバイクでキャンプに行く!

HONDAのgorillaとYAMAHAのTDR125でキャンプに行くブログ

今年の振り返り!過去記事まとめ③ってお話。

こんにちわー。

ac104です(*'▽')

 

今回のお話も、①、②に引き続き、ブログ記事を振り返っていこーってお話です。

今日はクリスマスイブですねー(*'▽')

 

(*'▽')めりーくりすます、いぶ!

 

この歳になっても、この時期にクリスマスソングなんかを耳にしますってーと、やっぱり心ウキウキになる、大人子供な私です。

 

(*'▽')じんぐるべーる♪じんぐるべーる♪

 

サンタさんがプレゼントくれるんだー。

なんて、ワクワクしながら眠りについて、

 

朝!

 

枕元を見れば、

リボンのかかった箱が!

 

(*'▽')きやー!やったー!サンタさんありがとー

 

 

 

...。

 

 

 

そんな時代が私にも御座いました。

もう30数年前のことでしょうか(笑)

 

 

サンタの存在を信じて育ち、

サンタがいないって知り。

 

時を経て、

 

サンタはいるよって子育てし、

今は、私がサンタクロース(笑)

 

それでも、もう子供達も大きくなり、

長男坊はサンタなんかいねーよ、と、言う始末。

娘は、パパサンタさん!プレゼント宜しくーw

等と、しっかりちゃっかりしたことを言っています。

 

うむ。

 

しっかり成長しています(笑)

 

(*'▽')お父ちゃんは、ちと、さみしいがw

 

 

布団の中で、目をランランと輝かせて、

『今年こそ、サンタの正体を暴くんだ!』

なんて、言いながら寝ようとしない我が子を、

『いい子で寝てないとサンタさんは来ないんだよー』

なんて、優しく言いながら、

 

 

早う寝れ!

 

 

と、心の中で葛藤した、あのやり取りが懐かしい(笑)

 

 

さて、前置きが長くなりました(笑)

過去記事の振り返りです。暇つぶしにでも、文末までお付き合い頂けましたら幸いです。

 

(*'▽')はじまりはじまりー

 

 

前回までの振り返りをしたブログ記事辺りから、大体、今のような書き方になってきていますね。

過去の写真を引っ張り出して、キャンプもツーリングも行っていないのに書き倒す(笑)

 

オレはこんなキャンプがしたいぞー↓↓↓

ac104.hatenablog.com

こんなキャンプしてたよー↓↓↓

ac104.hatenablog.com

キャンプ行って、泣いちゃった↓↓↓

ac104.hatenablog.com

息子と男キャンプだよ↓↓↓

ac104.hatenablog.com

 

 

そして、私のブログに、検索から、

 

ソロキャンプ

 

職務質問

 

って、キーワードで読まれているのがコチラ↓↓↓

ac104.hatenablog.com

 

道警と私のお話(笑)

 

これからソロキャンプに行くぜーって思う方が、

 

熊や

 

何某かのトラブルに巻き込まれない為の予習で検索されているのか?

 

はたまた、

 

ソロキャンなんてやってるヤツは怪しいから警察にでも職質されやがれ。

なんて思われているのか?

 

もしくは、

 

ソロキャンプ”あるある”なのかな?

 

などと考えています(笑)

 

(*'▽')ソロキャンパーさん!どーですか?職質されてます?

 

 

んでもって、TDRで山の中を走るぜーって遊んでたお話や↓↓↓

ac104.hatenablog.com

 

 確信犯的な嫁への反乱(笑)↓↓↓

ac104.hatenablog.com

 

 

そんなカンジで書き進めていましたね。

 

それから旅の相棒!キャンプ道具たちを紹介。

(*'▽')みんなー。写真撮るよー。出ておいでー

 

ac104.hatenablog.com

ac104.hatenablog.com

ac104.hatenablog.com

ac104.hatenablog.com

ac104.hatenablog.com

 

 

道具たちの紹介をしながら、

 こんなんや↓↓↓

ac104.hatenablog.com

 

 こんな思い出や

ac104.hatenablog.com

 

ここへきて、やっと初乗り出来ました!

f:id:ac104:20200404184745j:plain

ac104.hatenablog.com

 



 こんなカンジで書き倒していっていましたね。

今回の今年の振り返りシリーズは、ここまで書いてみて、一体いくつまで続くのか?

 

自分でも分からなくなってきましたね(笑)

 

(*'▽')年内に終わらせろよーw

 

 

しかし、どれもまあ、私個人的には全部大事な思い出達なので、できうる限り、振り返って紹介したいなーって思います。

 

何か1記事でも、何か一文でも、一行でも、

なんなら一言でも。

一枚の写真でも。

読んでくださっている方に気に入って貰えるモノがあったら良いなぁ。

 

そんなこと思うのであります(*'▽')

 

 

ここまで読んで頂きまして、ありがとうございます。

皆様、良いクリスマスイブの夜をー。

 

したっけ。

プライバシーポリシー