ちっこいバイクでキャンプに行く!

HONDAのgorillaとYAMAHAのTDR125でキャンプに行くブログ

今年の振り返り!過去記事まとめ⑤ってお話。

こんにちわー。

ac104です(*'▽')

 

今回も①~④に引き続き、ブログ記事を振り返っていこーってお話です。

⑤まで書いておきながら、これ、年内で終わるよね?

 

(*'▽')あれ?だいじょぶか?おれ?

 

と、若干不安になってきました(笑)

どんな風に着地するのか、わかりませんが(笑)

楽しく振り返って参ります(*'▽')

 

(*'▽')では、早速、はじまりはじまりー

 

 

今シーズン初のキャンツーに出撃して、わーいわーいなお話から、

バカも休み休みYAEH!って言いながら、

 

(*'▽')次は西へ行くよー

 

って、宣言して、

 

実際に行く(笑)

 

f:id:ac104:20200612114030j:plain

ac104.hatenablog.c

(*'▽')ゾロ目だゾロ目だー、キャンプに行くぞー

 

 

謎のこじつけ、

 

ゾロ目チャンス(謎)!

 

 

 (*'▽')数字が揃うと嬉しいよね?

 

 この時のキャンプの模様がコチラ↓↓↓

ac104.hatenablog.com

ac104.hatenablog.com

 

ソロの時間も、家族の時間も大事!

って、我儘親父のお話↓↓↓

ac104.hatenablog.com

 

 それから、今年も息子とサシの、

男キャンプ!

今年も行けたーってお話↓↓↓ 

ac104.hatenablog.com

お父ちゃん張り切る(笑)

豪雨に打たれても、笑う

ac104.hatenablog.com

ac104.hatenablog.com

 

子供達、家族に感謝だな。

来年も行きたいなー。

 

次は、娘とサシでキャンプに行く約束もあるしな...(笑)

 ついて来てくれるうちは、まだまだ一緒に思い出を作りたいな(*'▽')

 

 また、何かゾロ目でも出ないかなぁ(笑)

(*'▽')ラッキーは房総(暴走?w)のお友達と半分こ

 ゾロ目チャンス(謎)のお話↓↓↓

ac104.hatenablog.com

 

そして、この頃ですね、

はてなブログでやり取りをさせて頂いています、honeyhornetさんに、

 

ゴリラ(Z50j改)と

 

TDR125を

 

擬人化して

 

描いて頂きました(*'▽')

 

 

ac104.hatenablog.com

ac104.hatenablog.com

 

 

(*'▽')きやー。めっちゃ嬉しかったです!

 

今も、ⅡGシリーズでたまに登場させて頂いています。

 

(*'▽')ありがたやありがたや

 

 

いつか、西へ西へ、ちっこい黄色いのか、大食らいの黒いので、行きます(`・ω・´)ゞ

 

振り返ってみると、いろいろな、はてなのブロガーさんとやり取りができて、ホント、ありがたいなーって一年ですね。

 

コロナ禍の今では、西へも、南へも行けないですが、いつか、海を渡って遠征したいなぁと夢見ています。

 

(*'▽')どこかで、一緒に走れたり、キャンプ出来たりしたら楽しいだろうなー

 

 

いろいろな、野望、妄想が膨らみます(笑)

 

 

 

さてさて、振り返りに戻ろう(*'▽')

 

 6月はキャンプの月!

ac104.hatenablog.com

 

(*'▽')バチバチ雨に降られますが(笑)楽しい!

 

ac104.hatenablog.com

 

 

キャンプに行けないけど、会社帰りに遠回りして、温泉に入って、

鼻血を出して帰ったお話(笑)↓↓↓

ac104.hatenablog.com

 

 (*'▽')花が綺麗でしたよー

美瑛と富良野のお話。

ac104.hatenablog.com

ac104.hatenablog.com

 

 

ブロガーバトンを『同郷の同志!!』って、小売り50さん(id:kouri50)頂いて書いた100記事目!

ac104.hatenablog.com

 

 TDR125!これからもずっと一緒だぜー!覚悟の自賠責5年契約して、走り回って来たよってお話。

(*'▽')プチツーって言ったら、プチじゃなくて、ガチツーですって突っ込まれた(笑)

ac104.hatenablog.com

 

 持病の、フラッと突撃ツーリング病(笑)を発症して、突如ガチツー。

温泉宿に泊まって、宿泊先で書いたヤツ↓↓↓

ac104.hatenablog.com

 

 (*'▽')雨雲と追いかけっこして、無事に帰ってきたよー

ac104.hatenablog.com

 

家には、『ちょっと、バイク乗ってくるわ。』しか、言わずに家を出たよ(笑)

 

(*'▽')ウソは言ってないよ。ほんとだよ?ちょっと(泊りがけで)バイクに乗って来たよ

 

詳細はコチラ↓↓↓

ac104.hatenablog.com

ac104.hatenablog.com

ac104.hatenablog.com

 

次は、計画的にー、なんて言ってるけど、

衝動的に旅に出るのが好き(笑)

 

 

この頃が、ブログ開始半年。

ac104.hatenablog.com

 

日本全国、行ったトコ、行ってないトコ。

いつか行くツーリングを妄想するお話。

ac104.hatenablog.com

 

 

 

 

 林道アタックするぜー!TDRのカタキ討ちだー!って思っていたのに、分岐を間違えて変なトコ行ったよ。

ac104.hatenablog.com

 

 林道遊びの帰り道で、動画撮って、Twitterに動画を上げていたよーってお話。

ac104.hatenablog.com

 

 

仕事が早くカタついて、貴重な時間に貴重な晴れ間!

(*'▽')バイクだバイクだー

ってお話。 

ac104.hatenablog.com

 

 

 

家族で旅行に行ったよーってお話。

ac104.hatenablog.com

 

 途中から、往復32kmのダート走って、家族はドン引きしたよ

(*'▽')えへ。

ってお話。

ac104.hatenablog.com

 

 めっちゃLOVEな、愛車。

100系 ハイエースワゴン スーパーカスタムリミテッド

の、お話だよ。

(*'▽')ぴかぴかに磨くよー

ac104.hatenablog.com

 

 

 

そしてー、

 

ac104.hatenablog.com

 

やっぱり、突然出撃したよ(笑)

 

(*'▽')計画的にーって言ってたのはドコのドイつだ(笑)

 

ac104.hatenablog.com

ac104.hatenablog.com

 

 

 

(*'▽')やっぱ、キャンツーは楽しい!

 

行き帰りの移動が大好きなバイク!

自然の中で飯食って、酒飲んで、一泊!

 

(*'▽')楽しく無い訳が無いよ

 

 

自分で振り返っておきながら、

 

めちゃくちゃキャンツーに行きたくなっています(笑)

 

 

今日はここまでにしておきます。

明日も仕事だー!

もう年末年始のお休みにはいってる方も、明日仕事な人も、

良い一日でありますように。

 

(*'▽')もうすぐ今年も終わりだなぁ。

 

 

ここまで読んで頂きまして、ありがとうございます。

 

したっけ。

プライバシーポリシー