ちっこいバイクでキャンプに行く!

HONDAのgorillaとYAMAHAのTDR125でキャンプに行くブログ

退かぬ、媚びぬ、省みぬ(*'▽')

こんにちわー。

ac104です(*'▽')。

 

連日、仕事でコロナウイルス対応に追われ、ぐったりしております。

皆様は大丈夫でしょうか?

 

 私の住む地域の小中学校は暫く休校でしたが、子供達の学校も始まりました。

卒業式にも親は参加できず、入学式にも参加できず、子供の晴れ姿を見ることが出来ず、何とも言えない心境でしたがね…。

安全を考えれば、必要な対応であると、頭では理解していたのですが、節目の行事を近くで見届けることが出来ないことは、なかなか切ないものですね。

誰が悪いって話でも無いので、前向きに行きたいところです。

 

ひとまず、子供達が元気なことが救いです。

それがすべてです。

 

色々と思う所もあり、言いたいことも山のようにありますが、このブログっぽくないのでこの辺にしておきます。

 

 

 

さて、私、ブログ始めた後、Twitter始めましてね。

なんでかっていうと、動画をはてなブログに埋め込むことが出来るから!

 

今、仕事の手を少し止めて、つぶやいたモノを下に張り付けてみました!

 実験です(*'▽')

 

(*'▽')見れるかな?ワクワク。

 

 

 

 

 

 焚火と、傍らにゴリラ!な動画です。

 

 地味に、他にも動画を撮っていたので、ちょこちょこと張り付けていけたらなぁと思います。

 

今シーズンは、キャンプツーリングの様子を写真や動画で残して、ブログに載せていけたらいいなぁと、

 

只今、勉強中です(*'▽')

 

 

まあ、自分がキャンプ行けない時期に、一人で妄想しながらニヤニヤ見ている写真や動画をアップしていくので、誰得?な感じではありますが(笑)

 

 

 まあ、タイトル通りですが、(サウザーのこのセリフは死亡フラグな気もしますが…(笑))何にも屈することなく、好きなこと、楽しいこと、実行できるように頑張るのみ、ですね!

 

 

ここまで読んで頂きまして、ありがとうございます。

 

したっけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー