ちっこいバイクでキャンプに行く!

HONDAのgorillaとYAMAHAのTDR125でキャンプに行くブログ

神様、僕は気づいてしまった。ってお話。

こんにちわー。

ac104です(*'▽')

 

今回のお話は、前3回に渡って綴っております、先月の車中泊キャンプごっこの続きを書いていきます!

 

以前の記事はコチラ↓↓↓ 

ac104.hatenablog.com

 (*'▽')移動してー

 

ac104.hatenablog.com

 (*'▽')晩御飯と焚火だよー

 

ac104.hatenablog.com

 (*'▽')朝だよー!アサダよー(笑)焚火調理だよー

 

 

 

そんなこんな、まったり過ごして、

キャンプ場で朝ごはんも、昼ご飯も食べたよーってお話の続きです。

 

 

 

(*'▽')焚火調理は美味い!オレの茹でたうどんも美味い!(笑)

 

大満足で昼ごはんを食べ終え....。

 

f:id:ac104:20201106133646j:plain

 

もう傾きかけた陽の光が、木漏れ陽になって差し込んできます。

真夏の太陽と違って、優しい感じです。

 

キャンプチェアに包まれて、ボケーっと空を眺めます。

 

普段のキャンツーでイスは

 

持ってこないので、

 

 

 

 

これはこれでアリだなぁ。

 

 

...。

 

 

 

 

いや、

 

 

 

アリって言うより、

 

 

 

 

これが正解なのでは?

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

(*'▽')神様、僕は気づいてしまった....(笑)

 

 

 

ああ、いかん、音楽の話を展開してしまうトコロだった(笑)

(*'▽')好きなバンドですよ、ベースライン素敵

 

 

そんな思いが頭を巡りながら...。

 

思えば以前、ゴリラでここのキャンプ場に来た時は、

f:id:ac104:20200224194749j:plain

 

こんくらいの積載で、

 

f:id:ac104:20200202174217j:plain

 

こーんな感じでした。

 

 

んー。

 

 

まあ、

 

 

 

(*'▽')どっちも楽しいからいいや!

 

 

楽しむための手段、アプローチが違うだけで、どっちでも楽しいですからね。

 

謎の思考(妄想?)が一段落しましたので、

そろそろ撤収です。

 

(*'▽')結論、楽しければ良い(笑)

 

 

火の始末して、ゴミ拾いして、

今日の宿泊地に一礼。

 

(*'▽')ありがとうございました。また、きまーす!

 

 

キャンプ場を後にします。

 

 

f:id:ac104:20201106144202j:plain

 

いつ来ても、いい雰囲気ですね。

北海道って感じだな。

 

ここからの予定は、温泉に入って、飯食って帰ろう!

あんまり遅くなったら次の日大変だしな。

そんな感じで、海岸線を札幌方面へ走ります。

 

 

が、

 

 

割と近くの、浦河港の横を通った時に、夕陽があまりに綺麗で緊急停止(笑)

 

 

 

f:id:ac104:20201105135336j:plain

 

イカ釣り漁船がいい感じに見えたのです(*'▽')

 

うおー、ヤヴァイ。

 

スマホ片手に漁港をうろうろ。

 

f:id:ac104:20201106145302j:plain

 

(*'▽')なんじゃこりゃー!この空すごいよ!

 

f:id:ac104:20201106145411j:plain

 

(*'▽')港の中も綺麗よ

 

周りに写真撮ってる方が沢山いました。

みんなバズーカみたいなレンズのカメラだ...。

 

(*'▽')ぼく、スマホー(笑)

 

時間はあまりありませんが、写真を撮りながら港の周りを散策。

 

 

海保の船!発見!

 

(*'▽')カッコいい

 

f:id:ac104:20201106145952j:plain

 

PC103 うらづき

 

浦河のうら、と。月の造語が船名の由来だそうな。

 

(*'▽')素敵!こんにちわー!ぼくac104でーす(笑)

 

 

謎の親しみを感じつつ

ac104.hatenablog.com

 

 

写真をバシバシとー

f:id:ac104:20201106151636j:plain

 

(*'▽')カッコいい

 

f:id:ac104:20201106151708j:plain

 

(*'▽')海の安全を守ってくれてありがとー

 

f:id:ac104:20201106152010j:plain

 

(*'▽')船内ごしの夕陽!特に意味はない(笑)

 

 

満足満足。

さあ、早く温泉に向かわなきゃ、時間が無いよ。

 

 

しかし、また、走り出してすぐ、浦河町役場前で緊急停車!

f:id:ac104:20201106152526j:plain

 

車の中からこんな光景が見えてしまってね(笑)

 

f:id:ac104:20201106152614j:plain

 

(*'▽')カッコいいよー、馬が空飛んでいるみたい

 

 

 

 

何枚も何枚も写真撮っていたら夕陽がいい感じに沈み始めていました。

だめだ、やっぱり夕陽見てから帰ろう。

 

役場の脇から、再度、浦河港の端っこへ。

f:id:ac104:20201105135401j:plain


(*'▽')うぎゃー。綺麗すぎだろ

 

f:id:ac104:20201106153425j:plain

 

 

f:id:ac104:20201106153555j:plain

 

 時間が無いって言いながら、めっちゃ眺めていました(笑) 

 動画もどうぞ↓↓↓



 

 

f:id:ac104:20201106154116j:plain

 

 

(*'▽')いやー、良いモノ見れた、太陽さん!また明日ねー

 

もう、ほんとに時間が無いので、名残おしいですが、走り出します。

海岸線走っていますと、陽が沈んだ後の空が綺麗。

 

 

再度、停車(笑)

 

(*'▽')だめだ、帰れる気がしない

 

 

f:id:ac104:20201106154608j:plain

 

(*'▽')太陽さん、沈んでしまわれた....

 

 

f:id:ac104:20201106154727j:plain

 

(*'▽')なんか、宇宙っぽい(語彙力www)

 

 

 

 

波の音も癒されるよね。

海に、山に、走り回った2日間だなぁ。

 

早く移動することは諦め、まったり(笑)

 

f:id:ac104:20201106155218j:plain

 

外にいたら寒いや、車に避難。

スライドドアを開けて、海を眺め、波の音を聞きながら、

 

車って、快適だな(笑)

 

(*'▽')でも、バイクが好きだ

 

 

f:id:ac104:20201106155445j:plain

 

温泉着いたら、真っ暗け。

 

しかしながら、しっかりと露天風呂を堪能しましたよ(笑)

(*'▽')星が見えてさいこーでした!

 

f:id:ac104:20201106155530j:plain

 

さあ、現実に戻りましょうか(笑)

良い休日であった。

 

ギリギリ、日付が変わる前に帰れました(笑)

 

 

バイクじゃないけど、こんな休日、アウトドアも、悪くないね。

明日は何をしようかなー?

 

残り僅かな秋ですが、楽しんで参りましょう。

 

 

ここまで読んで頂きまして、ありがとうございます。

 

したっけ。

 

プライバシーポリシー