ちっこいバイクでキャンプに行く!

HONDAのgorillaとYAMAHAのTDR125でキャンプに行くブログ

バカも休み休み、YAEH!ってお話。

こんにちわー。

ac104です(*'▽')

 

今回のお話は、もうキャンプ行くの?ってお話です。

 

 

いやぁ。先日の今シーズン初ソロキャンプ!楽しかったです(*'▽')

大好きな自然の中へ、相棒と駆け抜けて、

焚火して、飯食って、テントでシュラフに包まって、

寝て、起きて、コーヒー飲んで。

 

 

良い平日でした。

 

(*'▽')休日では無いのだが、楽しかったー

 

 

このところ、

仕事はちょっとトラブルが続きましたが、

自然の中で満たされていた私は、

 

何でもござれーけせらせらー(*'▽')

と、 仏の心で対応しました。

 

家でも、家族の要求に、

イイよー。勿論、イイよー。何でもイイよー(*'▽')

 

 

 

優しい気持ちで、穏やかな日常を過ごしていました。

 

 

 

(*'▽')なんってったってオレ、キャンプ行ってきたもん!

 

 

暫くはおとなしくしていようと思っていたの

 

 

 

ですが、

 

 

(*'▽')え?

 

 

 

もう、すでに次のキャンプへ思いを馳せています(笑)

 

 

仕事で客先を回っている時のスキマ時間に、

 

次はどこに行こうか?

やっぱ、海か?

f:id:ac104:20190612101346j:plain

 

それとも山の中?

f:id:ac104:20170904085033j:plain

 

相棒はどっちだ?

f:id:ac104:20200404184745j:plain

 

どのテントを連れて行こうか?

f:id:ac104:20200326205904j:plain

 

ゆったり出来るテントでまったり過ごすのも良いな

f:id:ac104:20200212195425j:plain

 

いや、そろそろハンモック泊ってのも良いぞ

f:id:ac104:20200202162451j:plain

 

飯はどうすっかな?

f:id:ac104:20190504151545j:plain

 

白飯と焼肉!ってだけでも全然OKだしな

f:id:ac104:20170904170405j:plain

 

串モノ焼いてゆっくり晩酌ってのも良いな

f:id:ac104:20200201122918j:plain

 

 

 

ああ、考えているのも楽しいな。

 

 

 

おっと、ガソリンもうすぐエンプティランプ点きそうだ。

ガソリン入れるべ(*'▽')

 

 

Σ(゚Д゚)

 

こんな事が続くなんて、

あるんですねー。

 

 

適当に入れた51.8L×単価@90.8円

 

スロットで当たり出て、

リッター5円引き!

 

 

合計 4,444円!

 

 

 

f:id:ac104:20200603201423j:plain

↑先日の777円のレシート。

 

 

これは、もう一度キャンプに行け!

 

ってことに違いない(笑)

 

 

 

 

 

今日、これから行こうかとも、本気で考えていたのですが、

休みも無いし、これからキャンプ行くだなんて、嫁に言ったら、

 

馬鹿も休み休み言え!

 

と、三行半を突き付けられるでしょう(笑)

 

 

 

あっ、(*'▽')

 

 

バカも休み休み、YAEH!(笑)

 

 

 

ってな訳で、

 

バカ(ac104)も少し休みを挟みつつ、野営でヤエーしに出掛けます!

 

 

来週の平日に…(笑)

計画的に衝動的に出撃の予定です(*'▽')

 

 

 

この数日、初キャンプに行った話で、沢山のアクセスを頂きまして、ありがとうございましたm(__)m 凄く嬉しかったです(*'▽')

 

これから、いよいよ、キャンプシーズン到来ですね!

コロナには用心しつつも、楽しんで参りましょう!

 

 

ここまで読んで頂きまして、ありがとうございます。

 

したっけ。

 

プライバシーポリシー