ちっこいバイクでキャンプに行く!

HONDAのgorillaとYAMAHAのTDR125でキャンプに行くブログ

現地から、ちょこっと。な、お話。

こんばんは。

ac104です(*'▽')

 

 今、テントの中で、波の音を聞きながらこれを書いております。

 

f:id:ac104:20200607222428j:plain

 
今日の仕事終えて、ひたすら西へ。
今シーズン2回目のキャンプは、大好きな、海のキャンプ場です。
 

f:id:ac104:20200607224039j:plain

 
道中、走行距離メーターが12,345kmに到達!
 

f:id:ac104:20200607224746j:plain

沈む太陽を追いかけて、なんとか、今日の宿泊地へ。
 
 

明日も仕事ですが、楽しい時間です(*'▽')

 

 

普段のキャンプ時は、あまりスマホをいじらないようにしていたのですが、一度、現地から速報!みたいなことをしてみたくて、書いちゃいました(笑)

 

この、ちょこっとの非日常から、朝になれば、日常に戻らなきゃです。


ま、明日からまた1週間の始まりですね!

楽しく、元気にいきたいものです。

 

 

ここまで読んで頂きまして、ありがとうございます。

 

したっけ。

 

 

プライバシーポリシー