ちっこいバイクでキャンプに行く!

HONDAのgorillaとYAMAHAのTDR125でキャンプに行くブログ

TDR125で、ちょこっと走って来たお話。

こんにちわー。

ac104です(*'▽')

 

今回のお話は、先日、TDR125でちょこっと走って来ましたーってお話です。

 

この数日前に、会社に置いてあるゴリラはちょこっと乗ったので、

ac104.hatenablog.com

 

 

今度はTDR125!って話です。

 

ロンツーでも、キャンツーでも無く、ちょこっとお散歩です。

どっかに立ち寄ることも無く。

飯を食いに行く訳でも無く。

 

何がしたかったのかって言いますと。

f:id:ac104:20200517040625j:plain

↑桜です(*'▽')

 

散る前に桜を拝んでおきたいなと。

 

f:id:ac104:20200517042334j:plain

↑見上げて、空と一緒に撮りました。

 

綺麗だなぁ(*'▽')

f:id:ac104:20200517042730j:plain

↑名も知らぬ山の中で。

 

人っ子一人いない山の中の道路脇に、斜めに生えていました。

斜面にしっかり根を張って、花を咲かせていました。

 

なんか素敵だな、って思ったので、TDRを止めて、写真撮って、ちょこっと黄昏れて…。

 

たとえソロキャンプが出来なくても、

たとえわずかな時間であっても、

 

完ソロぼっちで山の空気を目一杯吸って、

景色を目に焼き付けて、

 

ほんのちょこっと、幸せな時間を過ごしました。

 

 

帰りの道中。

運良く(?)信号に引っ掛かり、

f:id:ac104:20200517044923j:plain

↑走行距離メーターが19,000kmを越えました。0,6km過ぎた。惜しい。

 

この子は、仙台にいた時に新車で買って、東北を。

そっから奈良に転勤で関西を走り回って、

今は、北海道を走り回って、走行距離19,000kmを迎えました。 

ac104.hatenablog.com

 

 ライダーさんのあるあるなのでしょうが、私もメーターは区切りが良かったり、ゾロ目だったりすると、写真におさめています(笑)

 

2年前に、撮れてめっちゃ嬉しかったのが、

コレと↓↓↓

f:id:ac104:20200517050207j:plain

TDR125走行距離、12,345.6km

100m単位で距離丁度で、止まれて、写真に撮れたのは嬉しかったなぁ。

 

あと、コレです↓↓↓

f:id:ac104:20200517062503j:plain

ゴリラ走行距離8,888kmのゾロ目。

 

(*'▽')止まる直前からメーター、ガン見(笑)

 

TDRは今シーズンで20,000kmに到達出来るかな?

出来るといいなー(*'▽')

 

途中で全く乗れてない期間もありましたが、

TDR125はかれこれ16年を一緒に過ごしてきた、相棒です。

 

これからも、宜しく。TDR

 

そんな思いで帰宅しました。

 

 

メーターの区切りのイイ数字もそうなんですが、ブログのPVも撮っていました。 

ac104.hatenablog.com

 

 

昨日、朝起きてアクセス数を見ましたら、

 

f:id:ac104:20200517052712j:plain

トータルで20,000アクセスを頂いておりました。

読んで頂いています皆様、本当にありがとうございます。

 

ブログを始めて3か月ちょっとが過ぎ、やっとこさ73記事を書きました。

100記事まで毎日、書けるだけ書いてみようと思っていたのですが、4月から一気にペースダウン…。

 

(*'▽')ちきしょう。コロナめ…

 

ホントはもっとリアルタイムなお話がこのGW辺りから書けるーなんて思っていたのですが、こういう状況下では致し方なし。

 

それでも、こうやってブログを書いたり、皆様のブログにお邪魔しに行ったりしながら過ごせる時間も、とてもありがたい時間だなぁと思います。

 

ブログを始めた当初は、大好きなちっこいバイクとキャンプの事を好きに書き残せたらいいなーと、独り言のように始めましたが、コメントやブックマークや、スターが付いて、読んで頂いた方の反応があると、素直に嬉しいです。

はてなブログでの読者数も、ブログ村の読者登録して頂いている数も日毎に増えていて、ありがたい限りです。

(*'▽')もし良かったら、リンクバナーからランキングを見に行ってみてくださいー

 

おっさんがバイク乗ってヤエー(*'▽')

ソロキャンプで野営して、楽しー(*'▽')

ってだけのブログではありますが、ちっこいバイクとキャンプの楽しさを少しでも伝えられたら、と、思っています。

 

これからも、宜しくお願い致します。

 

f:id:ac104:20200130112053j:plain

 

ここまで読んで頂きまして、ありがとうございます。

ac104

 

したっけ。

 

プライバシーポリシー